運命の犬!

.13

未分類

わざとなのか?

机の上に置いておいたTシャツのカタログ。

DSCF3999_R.jpg


旦那さんが手にとって、中をパラパラとめくり。

ワタクシをじっと見る。   な、なんだよ。

「デブ・・デブ?」   ちょっと待て。

デブに向かって「デブ?」って聞くとは、勇気あるなぁ、オイ。


はっは~ん。

漢字読めなかったから、アルファベットの方を見たんだな。

DSCF4002_R.jpg


んで、さっき見た このショップのオリジナルキャラクターが豚だから。

DSCF4003_R.jpg



勝手に脳内でアルファベット 並べ替えただろ。


これはねぇ、ブーデン ショウテン と読むんだよ。 ったくも~。

ブタちゃん柄とか和柄のTシャツとか。

そうそう、去年ベルがサーシャからもらったお洋服もここのショップのだよ。

DSCF2516_R.jpg



てかさぁ、わざとでしょう。

悪意を感じるわ~~~。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
ロングリード
NEW Topics
ペットキャリー
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定

Comment
1134
No title
旦那様、おもしろい~^^
失礼こいちゃいますね!

長野は春らんまんですね。
サーシャを思い出します。
でもベルががんばっているから、元気が出ます。
いつも元気をありがとうです(^o^)

1135
No title
ひゃひゃひゃ~~~

もう~~~またネタみたいなお話でおもしろ~~い!!匠・・すごすぎる・・そのボケもある意味匠の域にまで達しておられますぞ!!

でも私も知りませんでした。。”ホーテン商店??”とか思ってましたから、、、ブーデンなんですねぇ・・・匠に弟子入りしようかな(^^♪

1136
さる様
ホント、失礼な奴なんですよォ。ヽ(`Д´)ノ

でもね、旦那さんには偉そうに教えてやったんですが・・・
ブーデンを知ったのは、サーシャに貰ったあのお洋服を見てからなんです。(^┰^;)ゞ
ないしょ、ないしょ。

暑かったり肌寒かったり・・・体調にお気をつけくださいね~。

1137
うた、なち母様
ブーデン・・・実はワタクシも知ってからまだ日は浅いんですよォ。(^┰^;)ゞ

なぬ!匠に弟子入り?
ばかばか、やめなはれ。
面白話に仕立ててありますけどね、実際 目の前でやられたらイライラするから~。
場の空気、結構冷え込みますよ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ