運命の犬!

.02

セッション・メールセッション

メールセッション終了

コナオさんによるベルのメールセッション、日曜日(6月29日)で終了しました~。

今回はトレーニングカラーを使ってのセッションでしたが・・・
なんといっても、自分で思ってたよりもヒッドイ状態だったみたいで(ベルもワタクシもね)。
かなりの後方スタートだったもんですから。
メールセッションおかわりしても尚、すれ違いはクリア出来ず。
が、基本は叩き込んでいただいたのでね。

犬が豊作な夏の夕方のドッグラン周辺を自主練いたします。

いや、それでも だ~いぶベルもワタクシもこなれては来たのよ~。

メールセッションについては追々アップしますね。



お山の大将
DSCF4272_R.jpg



お掃除のために一箇所に積み上げると、必ずその上に寝るヤツ。

DSCF4271_R.jpg



「σ(゚∀゚)オレ?」
DSCF4273_R.jpg



昨日も・・・
DSCF4403_R.jpg



そして今日も・・・
DSCF4416_R.jpg



「なんか、落ち着くのよね~・・・」
DSCF4415_R.jpg


さてと、今日もすれ違い練習 頑張ろうかね。


  今後は、ただすれ違い練習するだけじゃなく、
  すれ違った相手とPW出来るくらいまで、、行けると良いですね〜〜〜
  『敵かと思ったら良い奴だった!』という体験を、ベルにさせてあげてください。


これはコナオさんからの宿題です。
ハードル高いっス。
しかし、やらにゃァ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。



NEXT Entry
ただいま~・・・
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
1168
No title
お帰りー、うーみんさん。
メールセッション終わったんですね。
また追々 記事にしてください。
楽しみにしています。

すれ違った相手とPW!!
うーん、確かにハードル高し!
PWするには、完全につぶさにゃあかんからね。

ガンバガンバ!

1169
ディノまま様
早速のコメありがとうございます~。(*´∀`*)
なかなかハードなセッションだったわぁ。

ディノままさんの、この間のブログ・・・
   
   ようやくエルファが整ったので

って。カッコイイ~!言ってみたーい。
という思いで後半のセッションを乗り切りましたよ~。
ま、今回はまだ整ってないけどね。(^┰^;)ゞ
いつか このセリフで冒頭を飾れるように頑張るね。

1170
メールセッション、お疲れさまでした。まだ課題と宿題はあるといっても、絶対に努力の成果は出てますよね!NEWう〜みんさん&ベルくんにお会い出来るのを楽しみにしています。
ただ、今年は平日はまだ人も犬も少ないような気がするんですよね。それとも、私が行く時間帯がみなさんとずれているのかしら?

1172
No title
おかえりなさ~~い!!

また楽しい記事待ってま~~す!!

やっぱりう~みんさんの記事更新されないとさみしいわぁ~~(あっ??プレッシャー???)

1173
No title
おかえりなさ~~い!!

また楽しい記事待ってま~~す!!

やっぱりう~みんさんの記事更新されないとさみしいわぁ~~(あっ??プレッシャー???)

頑張って~~私も頑張る~~

1174
ジュジュ姉さま
久しぶり~。(*´∀`*)
いやホント、平日のワンコさん少ないわよ~。
この間も、大型小型合わせてベルしか居ない・・・待てど暮らせど誰も来ない。
ま、お天気のせいかなぁ~。
毎日 降ったり止んだりだもんね。

1176
うた、なち母様
ども~。ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆

いや~、ハードな日々でしたわぁ・・・。

チョット痩せた気がする。
・・・気がするだけだけどね。(^┰^;)ゞ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ