運命の犬!

.04

未分類

胃検診

本日、ワタクシ 一年ぶりの胃検診でございました。


人間ドックのような本格的な検査はしたことないんですけど、
特定保健健康診断とか、市から通知される各種ガン検診は毎年受けてるワタクシです。


メタボ腹と言われたワタクシ。


アンもかなりの腹回り。
DSCF4250_R.jpg


DSCF4246_R.jpg



パンもね。
DSCF4222_R.jpg


DSCF4221_R.jpg


朝食抜きでお腹激減りの中、会場でたっぷり1時間待たされ。
苦手なバリウム飲んで、右に左に転がされ。
お家に帰ったら即下剤。


腹へった~~~。


でも今下剤飲んだし、ご飯はどのタイミングで食べようか・・・。
や、家にいるんだから いつその波が襲ってこようとも構わないんだが。


天気予報では、お昼近辺しか曇りマークがないんだよ・・・後は全部雨マーク。
昨日もベルお散歩出来なかったから、今日はどうしても行きたいよね。


あぁ、なんか・・・お腹がゴロゴロしてきた。
でも、行くしかない。


やだ、下剤 散歩の後に飲めばよかった~。
でもすぐに飲めって書いてあったし・・・。


ハイリスクを背負いつつ、覚悟を決めていざ出発。


家から10メートル。
雨が ザ===・・・・・・  ヾ(・∀・;)オイ!


力無く引き返す我々。 ショボ~ん・・・
天気予報の嘘つき~。


雨は5分ほどで止んだんですがね。
もう勢いってもんがなくなりました。
おまけに下剤効果の波もやって来て。


あっぶねぇ~~・・あのまま散歩に出かけてたら。
見知らぬお宅のドアを「おねげぇします・・・ど~か・・・ど~か・・」
と、叩くところだったわぁ。


雨、グッジョブ。


DSCF4402_R.jpg


ベルの散歩は夕方、ちゃんと行けました。
万が一を考えて、ダッシュ5分で家に帰れる範囲をぐ~るぐ~るとね。(^┰^;)ゞ



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
ハナちゃんの鼻が・・・戻った
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment
1179
私は怒涛の6月でしたが
う~みんさん、ありがとう!
と、言わずにはいられないほど淋しかった~~~。
読ませていただいているだけですが、この2ヶ月、心の穴がぽっかり空いちゃってました。
ベルと、あんぱんと、久しぶりに見せてもらって、心がほんわかなりました。
トリミングの様子など、いいですね。
写っていない、ハナちゃんはお元気ですよね?


また、毎日楽しみにさせていただきます。

1180
ASHママ様
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
どもども。
淋しかった? えへへ・・そう言ってもらうと照れるなぁ。
代わり映えのしないブログですが、よろしくです~。

ハナちゃんも絶好調ですよ。
アッシュも元気ですか?

1181
No title
ギャハハ~~~相変わらず面白い~~~

見ず知らずのうちをノックする勇気は私にはないわぁ~~~

トイレのある公園をウロウロするくらいかなぁ…(^^♪

1184
うた、なち母様
ところがだな・・・
残念なことに、ご近所には公園もないのよ~ ゚(゚´Д`゚)゚
残る選択肢は草むらか山・・・?
それはそれで別の勇気が必要だよね。(^┰^;)ゞ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ