運命の犬!

.05

ハナ

ハナちゃんの鼻が・・・戻った

今年の春先に、突然鼻の上の毛が抜けかかって黒い地肌が露出したハナちゃん。⇒ コチラ

あれから特に気にしてなかったけど。
ベルのメールセッションでアップアップしてる間に。



あ、毛~生えてるじゃん。
DSCF4274_R.jpg


前は、黒い地肌と鼻が合体してコアラの鼻みたいに見えてたのにね。

ハナ・寝る


カイカイだったり痛かったり、具合が悪いんでなけりゃ つるっぱげだって可愛いハナちゃんだけど。

ま、毛が生えてくるっちゅう事は いいことなんでしょう。

毎日、お部屋の中をぐ~るぐ~る歩き回ってます。

回遊魚なみにね。

そしてたまに、とんでもないところにウンピをしてくれます。

地雷を踏まないように、下を見て歩くクセがついた我々夫婦。



ハナちゃん 14歳。  絶好調です。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
パンの足の裏
NEW Topics
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物
花火 2017

Comment
1182
No title
ハナちゃんまだまだ元気でいてね~~

一枚目の写真ほんっと可愛いですね・・・美人さんだわ・・

1183
No title
ハナちゃん、14歳!!
長生きですねー。
鼻の上の毛も生えて、ホント絶好調ー!

1185
うた、なち母様
お家の中ではボケボケしているハナちゃんだけど・・・

お散歩に出かけると、シャキッとするんだよ~。(*´∀`*)

1186
ディノまま様
目も耳も今ひとつで、年々コミュニケーションがとりずらくなるけれど。
鼻はまだ効くみたいで、お散歩では匂い嗅ぎの時間が長~~くなったよ。
ハナちゃんには自由にさせてあげようと思ってます。(´∀`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ