運命の犬!

.06

アン・パン

パンの足の裏

我が家の歴代猫たち。

トラ猫は何匹かいたんですが、みんな白が混じってた。
白キジ、白茶トラ。

全体がキジトラなのは、パンが始めて。




「そなの?」
DSCF4228_R.jpg




で、コレ。 足の裏。
DSCF4226_R.jpg




お手手。
DSCF4224_R.jpg




キジトラの足や手の裏側って、真っ黒なものなの?
面白いねぇ。



「オレは全身黒いけど?」
DSCF4252_R.jpg



アンも手足の裏だけトラ柄だったらね~。
即、珍百景に応募するんだけど。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
お昼寝だよ!全員集合~
NEW Topics
サル顔
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年

Comment
1187
No title
こんにちは。今日も午後になって曇ってきましたねぇ。
それは、それとして……
ふふ、足裏かわええ。っていうか、肉球バンザイ!

ええと、もう虹の国にいったうちのアメショーの子をおおざっぱに「トラ柄」にカテゴリーしてしまいますと……足裏黒かったですよ。里子に出したキジトラの子も確か真っ黒だったので……割と足裏の黒い子が多いんじゃないかと思います。


ちなみに、私『ねこの肉球占い』っていう、本を持っていました。
某ブックオフに出してなければいまもおうちにあるので、機会があったらお見せしますね。
肉球から猫の性格をみる!みたいな本なんです。

1188
ジュジュ姉さま
昨日はランに行ったんだけどね。
今日は怪しかったから行きませんでした~。

足裏やっぱり黒かった?
猫の肉球占い!・・・なんとマニアックな。≧(´▽`)≦アハハハ
面白そう~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ