運命の犬!

.20

ジル

退院 その後

ジル、やっぱりダメージが大きかったようで。

DSCF4519_R.jpg

ほぼ一日中、ケージの中で寝ております。
玄関ドアを開けて お外に誘ってみても、チョットお庭を一回りするだけで、勝手に戻ってケージに入っちゃいます。
食欲はあるし お通じも快調なんで、体を休めて自己回復をしてるんでしょうね。
ゆっくり休みなはれ。 そっとしておいてあげよう。



一方、居間のほうは・・・。
猫と犬がドタバタと騒がしかったんですが。
静かになったので見てみたら。

もう寝てた。
だ~いぶ散らかしてくれたようだな、おまいら。




爆睡するデカプーの傍らには、仰向けで腹をさらす黒いデブ猫。

犬と猫が、微塵も緊張感なく ダラ~っと近くでくつろいでいる。
良い良い。 これがワタクシの理想としてた姿だわ。


そうそう、アシナガバチ。
駆除駆除って、躍起になってたけど。
益虫なんですってね。
農家にとってはありがたい存在。

本来は大人しいハチで、理由なく襲ってきたりはしないそうです。
巣に触るとか、知らずに揺らしちゃうとか。
かなり近づかない限りは刺されないんだって。

・・・でもねぇ。 やっぱり、怖い。

我が家での共存はチョット難しいです。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
猫トイレに窓用換気扇・・
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment
1245
No title
ジル君早く元気になるといいですね・・・

私の大好きなアン様・・・無防備にお腹見せちゃって可愛い~~



1246
うた、なち母様
ありがとう~。(*´∀`*)

アンちゃん。。。太り過ぎだよね。
黒豹 目指してたんだけどなぁ。 (^┰^;)ゞ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ