運命の犬!

.06

未分類

ペア! 健康サンダル

やっと通常生活に。

新年早々、わたくしウソをついてしまいました、、、。

インフルエンザA、Bどちらもウィルス検査はマイナスでしたので。
正しくは、「インフルエンザのような高熱とダルさと節々の痛みによるダウン」
でございました。(*´∀`*)



ダウン中はわん達の散歩も行けず。

ハウスに閉じ込めておくわけにもいかないのでフリー。

当然、大運動会のはてに正月の家の中とは思えぬ無残な状況に。

旦那さんは二日から仕事だったので、毎日帰ってくるたびに
「ただいまぁ。う~みん大丈夫・・・ひぇー!」
「なんじゃこりゃー!」   と 叫んでおりました。

初心者ブロガーとしては不本意ながら、その惨状写真をとることが出来ませんでした。無念!

しかしながら、ひとつだけ。

地味~~な破壊活動をおさえることが出来ました。

173_R.jpg


我々ふうふの「おされボタンつき健康サンダル・なにげにペア」

174_R.jpg

 
その「おされボタン」片方だけ、かじって半分破壊してありました。

そこまで「ペア」にこだわってくれなくても、、、。

DSCF0611_R.jpg

犯人は、オマイだな!(○`ε´○)

NEXT Entry
微妙・・・
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ