運命の犬!

.22

アン・パン

目指すは ニャンコ先生だぞなもし

ベルのメールセッションレポート、まだあるんだけど・・・。

ジルの蜂刺され事件とかあったもんで、どのへんまでレポートしたのか分かんなくなっちゃった~。

チョット整理しますんで、しばしお待ちを。




ワタクシが席を外すと、す~ぐ横取りするパンパン。

DSCF4421_R.jpg




こんな段差のあるところや

DSCF4344_R.jpg




使い込んだ爪とぎ棒の上とか

DSCF4439_R.jpg




他にも寝る場所あるだろ

DSCF4427_R.jpg



「文句ある?」
DSCF4430_R.jpg




鏡台の上のこんな場所で

DSCF4407_R.jpg




どう見ても、寝ずらいだろ。

DSCF4374_R.jpg




しかし これは、全て修行の一環であった・・・。





只今、受身の訓練中。

目指すは、いなかっぺ大将のニャンコ先生だそうです。

「キャット空中三回転」を教えてやるぞなもし。








「オマエ、風大左衛門ね。」
「やだ。俺 トッキュウジャーのライトがいい。」DSCF4445_R.jpg




「じゃ、オマエやる?」
「僕、そういうの興味ないんで。」
DSCF4502_R.jpg



一人黙々と修行に励むパンパンであった。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
きゅうりの味噌汁
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
1251
はじめまして
はじめまして 我が家にはフレブルが2匹います。散歩の時の引張り 他の犬への吠え 人への飛びつき などあるのですが、それほど深刻に考えず今までいました。(6さいです。)でも腰への負担など考えてなおしたいな。。。と考えていたところ、FBの友達からMASUMIさんのことを聞きセッションをうけました。
う〜みんさんのブログも知り、一気に読みました。そしてベルちゃんと向き合うう〜みんさん一家。。。涙しながら読みました。竹箒のあたりは泣き笑いでした!
私は今まで放っておいたばかりに犬達にほんとにすまないことをしたな!と反省のひと言です。
まだ始まったばかりですが頑張りたいと思います。う〜みんさんのブログ楽しみにしてます

1254
wasaichi 様
ども~。コメントありがとうございます。(*´∀`*)
うんうん。腰は大事よね。

フレブルちゃん、可愛いけど 即沸騰するらしいね。
あら~、こんな末席のワタクシのブログまでおいで下さって。恐縮です~。

ん?涙しながら?! おおぉ~・・・なんとディープな・・・。
泣くとこなんてあったっけ? wasaichiさんたら~。

あはは、竹箒ね。失笑、苦笑 ですわぁ。(^^ゞ

仲間仲間。 一緒に頑張ろうね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ