運命の犬!

.24

アン・パン

想定内・・・

ハナちゃんの為に敷いた、ジョイントマット。

珍しいものを、スルーするはずはない猫たち。

やっぱりな・・・





「かえって歩きづらいのよね・・・」 by ハナ
DSCF4679_R.jpg


今までも数々の悪行を重ねてきたアン・パン。。。

ワタクシの歯ブラシを持ち去って、廊下で転がしまくる。

ワタクシのおパンツを咥え去って、目立つところに放置プレイ。



ま、何回かやったら飽きる。 多分。

大概、朝起きるとグチャグチャにされてるけど、想定内。

ただ黙って直すのみ。 

なかなか人間が出来てきたワタクシ。



そろそろ、飽きるハズ・・・

アンパン


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
奇跡のカメラ
NEW Topics
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年
おさがり いただきま~す

Comment
1314
No title
>ただ黙って直すのみ。

すごい!!アン・パンぜひレンタルさせて欲しい・・・・

人間がまるで出来ていない飼い主より(T_T;) 

1316
No title
ああ、まさに猫あるあるですね。
うちのお小さいひと(朝ドラの影響)も、猫砂→スリッパ→スーパーの袋と興味のあるもの(遊び)が日々変わっています。
とりあえず、新しく選んだおもちゃが危なくないものかと、破壊されたくないものかどうかだけ確認したら、飽きるまで放置、ですよね~。
(でも、わざわざ買ってきた猫用おもちゃだけは放置されると悲しくなります)

ただ、先住猫に絡む→怒られる→また絡むのループがいま無限化しつつあって、わたしの頭痛の種です。
また爪切らないと、ですよ~。ちび猫のひなちゃんは、もっと小さい時に肉球触られるのが好きだったからか、割と楽です。
でも、他はとにかく「寝込みを襲う!」これしかないです。そして、一度に全部の爪をクリアするのは基本的に無理なので、数日かけます。
犬と違って、人間用の爪切りで大丈夫だと獣医さんに聞いたので、私はそれでやってます。

ベルくんをあんなに上手にお手入れできるう~みんさんなら余裕で出来ますよ。
まあ、そもそもアンちゃん、パンちゃんは仲良しだから、無理して切らなくても大丈夫そうで羨ましいです!

1319
うた、なち母 様
人間が出来てきたのは、犬猫に対してだけよ~。

相手が旦那さんとなると、途端にワタクシの心は狭くなるの。
ちょっとしたことでも大目玉。

「俺にも優しくてよ・・・」と いじけております。

1321
ジュジュ姉さま
今んとこ、アン・パンの爪切りの必要性は感じないかな~。
ひなちゃん、けっこう気が強いのね。(*´∀`*)

ウチの悩みは「デブ」だよ。
特に黒いヤツ・・・ヤバイです。
ダイエットフードに変えたんだけどね~。
今ひとつ、効果は見えません。

食べ残しは、置いたままにしないとか、キャットタワーや階段で遊ぶとか。。。
良さそうなことはしてるんだけどなぁ。

スマートなひなちゃん、羨ましいです。
悩みはそれぞれだね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ