運命の犬!

.24

未分類

奇跡のカメラ

我が家のボロボロの室内や、

掃除の行き届かない場所のホコリなど・・・。

ある程度離れて撮ると、ボロもホコリも写らない という奇跡のデジカメ。

クオリティーが低いがゆえの奇跡ではある。

ワタクシには、と~~ってもありがたいアイテムです。 (^┰^;)ゞ


が、犬猫たちを より可愛く写す ってことは難しいんだなぁコレが・・・

「ワタクシのお目目には、もっと可愛く見えてるザマスのに・・・」と、いつも思う。



二女が帰省しておりまして。

DSCF4675_R.jpg



スマホで撮ったベルの画像をくれました。



ベル4


コレよ~。 コレコレ!

ワタクシのお目目には、こういう風に可愛く見えてるのよ~~。


ブラッシングしてないボサボサ感も、見事に写っちゃってますけどね。


ワタクシの携帯はバリバリの古いガラケーなんで・・・。 だって、それで十分なんだもん。




リフォームの予定は全く無い我が家。 て~ことは、ボロさは増す一方。

ど~か、ボロ隠しの奇跡のデジカメが壊れませんうように。 (>人<;)



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。


NEXT Entry
海外へ小包を送る・・・の巻
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment
1313
No title
ベルちゃん!!
すっごく可愛いー!!
女の子に見えるよ。

部屋の中で撮るときって、気を使うわぁ。
あんまりヒドイときは、チョコチョコっと片付けてから
撮ることも。。。

1315
No title
ほんとベル君可愛い~~~

スマホに買い換えて”奇跡のデジカメ”と両方使いはいかがでしょう??

1317
No title
わぁ、ベル君かわいい!美犬!

比べると本当に、最近の携帯カメラがどんどんよくなっているのがわかりますね。
となれば、デジカメも当然進化してますよねぇ。(携帯カメラ派なので逆にうといんです)
携帯カメラだと色々加工できるので(私は出来ませんけど)、新しいデジカメにはあえて周りをぼかすような機能がある……ものがあるのでは、と勝手に想像しちゃいます。でも、道具はやっぱり使い慣れたものが一番ですよね~。

そして……最近、忙しいのとお天気が悪いのとで中々ランに行けませんが、近いうちにまた生ベル君とう~みんさんにお会いできますように!

1318
ディノまま様
そうそう。部屋の中はアングルが難しいです~。

こっちから撮ると洗濯物が写っちゃう・・とか。

片付けてる間に被写体の犬猫がいなくなっちゃったり。

写真じゃ勝負出来ないので、小ネタでごまかしてばっかりよ。(^^ゞ

1320
うた、なち母 様
やっぱり スマホ?
ど~も苦手なんだよなぁ・・

指が太いせいかなぁ、狙った文字が打てないんだよ~。
暗証番号とか、打った文字が●●●こういう風になるやつなんか
何回入力してもエラーになっちゃう。

時代に置いていかれました・・・。



1322
ジュジュ姉さま
ん~なるほど。

>新しいデジカメにはあえて周りをぼかすような機能がある……ものがあるのでは

だよね だよね。 きっとそれくらいの機能はあるよね。
もし手に入れたら、お部屋撮りはボカシ機能を多用することになるだろうな。

てか、今まで自分で買ったデジカメって一つもないのよねェ~~。
旦那さんが新しいの買うと、ワタクシにお古が回ってくるシステム。
当分たどり着けそうにありません・・・。

ドッグラン・・・ホントに行けてないのよ我が家も。
近々、会えるといいね。(本も借りたままで ごめん。)




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ