運命の犬!

.24

未分類

奇跡のカメラ

我が家のボロボロの室内や、

掃除の行き届かない場所のホコリなど・・・。

ある程度離れて撮ると、ボロもホコリも写らない という奇跡のデジカメ。

クオリティーが低いがゆえの奇跡ではある。

ワタクシには、と~~ってもありがたいアイテムです。 (^┰^;)ゞ


が、犬猫たちを より可愛く写す ってことは難しいんだなぁコレが・・・

「ワタクシのお目目には、もっと可愛く見えてるザマスのに・・・」と、いつも思う。



二女が帰省しておりまして。

DSCF4675_R.jpg



スマホで撮ったベルの画像をくれました。



ベル4


コレよ~。 コレコレ!

ワタクシのお目目には、こういう風に可愛く見えてるのよ~~。


ブラッシングしてないボサボサ感も、見事に写っちゃってますけどね。


ワタクシの携帯はバリバリの古いガラケーなんで・・・。 だって、それで十分なんだもん。




リフォームの予定は全く無い我が家。 て~ことは、ボロさは増す一方。

ど~か、ボロ隠しの奇跡のデジカメが壊れませんうように。 (>人<;)



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。


NEXT Entry
海外へ小包を送る・・・の巻
NEW Topics
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年
おさがり いただきま~す

Comment
1313
No title
ベルちゃん!!
すっごく可愛いー!!
女の子に見えるよ。

部屋の中で撮るときって、気を使うわぁ。
あんまりヒドイときは、チョコチョコっと片付けてから
撮ることも。。。

1315
No title
ほんとベル君可愛い~~~

スマホに買い換えて”奇跡のデジカメ”と両方使いはいかがでしょう??

1317
No title
わぁ、ベル君かわいい!美犬!

比べると本当に、最近の携帯カメラがどんどんよくなっているのがわかりますね。
となれば、デジカメも当然進化してますよねぇ。(携帯カメラ派なので逆にうといんです)
携帯カメラだと色々加工できるので(私は出来ませんけど)、新しいデジカメにはあえて周りをぼかすような機能がある……ものがあるのでは、と勝手に想像しちゃいます。でも、道具はやっぱり使い慣れたものが一番ですよね~。

そして……最近、忙しいのとお天気が悪いのとで中々ランに行けませんが、近いうちにまた生ベル君とう~みんさんにお会いできますように!

1318
ディノまま様
そうそう。部屋の中はアングルが難しいです~。

こっちから撮ると洗濯物が写っちゃう・・とか。

片付けてる間に被写体の犬猫がいなくなっちゃったり。

写真じゃ勝負出来ないので、小ネタでごまかしてばっかりよ。(^^ゞ

1320
うた、なち母 様
やっぱり スマホ?
ど~も苦手なんだよなぁ・・

指が太いせいかなぁ、狙った文字が打てないんだよ~。
暗証番号とか、打った文字が●●●こういう風になるやつなんか
何回入力してもエラーになっちゃう。

時代に置いていかれました・・・。



1322
ジュジュ姉さま
ん~なるほど。

>新しいデジカメにはあえて周りをぼかすような機能がある……ものがあるのでは

だよね だよね。 きっとそれくらいの機能はあるよね。
もし手に入れたら、お部屋撮りはボカシ機能を多用することになるだろうな。

てか、今まで自分で買ったデジカメって一つもないのよねェ~~。
旦那さんが新しいの買うと、ワタクシにお古が回ってくるシステム。
当分たどり着けそうにありません・・・。

ドッグラン・・・ホントに行けてないのよ我が家も。
近々、会えるといいね。(本も借りたままで ごめん。)




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ