運命の犬!

.28

アン・パン

好みはそれぞれ

ほらほら・・・パンがもうすぐ眠るよ。

DSCF4702_R.jpg


ちんまり。




パンはいつも、固くて狭くて いかにも寝心地の悪そうな場所を好んで寝ております。

それでも、寝返りも器用にして 落ちるようなことはありません。



寝返り後。






それに比べて、アンは伸び伸びと邪魔されない高い場所で寝るのが好きみたい。





安心して爆睡しちゃうのかしらね。 アンはもう4~5回 ここから落ちてるんですよ。

おデブだから、足を痛めないか心配です。

端っこに寄ってる時は、奥の方に押し込んでやるんだけど。

ゴロゴロ寝返りしてるうちに、ま~た端っこに来ちゃうんだから。

世話がやけるなぁ。



そう言えば、先日二女が帰省した折に言われたんですが。。。

このブログに貼り付けた動画、前は見れたのに今は見れないって。

そうなの? ちなみに二女はアイホンでブログ読んでるらしいです。


ワタクシが、なんか操作すればいいのかなぁ。

検索してみたけど、よくわかんない。



他にも見れない方がいたら、ごめんなさいです。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
数歩後退・・・か?
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment
1329
No title
アン様かわえぇ~~~

動画、PCからだと我が家は見られましたよ・・・・

・・・・・なんででしょうねぇ~?私も疎いものですからよく分かりませんが・・・

・・・それで一年以上前の動画拝見してて思いました。。

う~みんさん&ベル君、絶対前進してる。。

1330
うた、なち母 様
あっら~、わざわざ検証してくれたのね。ありがとう~。(*´∀`*)

んで、過去のワタクシの動画まで比較してくれたのね。

や、かたじけない。m(_ _)m

そ~お?前進してる?(´∀`*) 嬉しいわぁ。

でもね、昨日の散歩は酷かった・・・。ガックシ。。。。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ