運命の犬!

.31

アン・パン

猫のお告げ

日中は、まだ 「デブ猫の開き」 になることもあるけれど。


DSCF4709_R.jpg



日が落ちる頃には、寄り添うことも。



DSCF4727_R.jpg




ここ数日、夜中にワタクシのお布団に潜り込んで来ます。


猫のお告げ・・・

     『夏は終わりました』 だそうです。



ワタクシから猫へ・・・

お布団に入りたいとき、少しだけ爪を出して

ワタクシの頭を 「ちょいちょい」ってチクチクするのは、やめて下さい。



ついでに旦那さんへ・・・

「コタツ つくろうよ・・朝、寒くてたまんない。」って

本気顔で提案するのは、やめて下さい。

せめて10月まで待とう。  ね。



いいこと教えてあげる。

寒い時は、寝ているベルに抱きついて

一緒にひざ掛けにくるまってみ。 暖かいよ。



DSCF4712_R.jpg



俺様から う~みんへ・・・

足が冷たいからって、無理やり俺様のお腹の下に

その太い足をグリグリ潜り込ませるのは、やめて下さい。 チョー迷惑。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工  だって、暖かいんだも~ん。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
撮影拒否?
NEW Topics
俺たちの旅  海
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる

Comment
1334
No title
あああ~~私のアン様のあられもないお姿がぁ~~~~

まいっか・・・・黒いからよ~わからんヽ(*´з`*)ノ

コタツって・・・・・そんなに寒いんだ・・・・

1335
うた、なち母 様
うん。深夜から早朝は、結構寒いよ。

が、コタツは言い過ぎ~。 (´∀`*)

ホットコーヒーが美味しい季節になりました。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ