運命の犬!

.03

ベル

これでも 本気

お庭での ベルとの遊び。

ボール遊び・・・普通に 「持って来い」 は、あんまり楽しそうじゃないベル。

何回か投げると、飽きちゃう。 



なので今は、
ボール投げからの~追いかけっこ




もっとちゃんと走れよ~・・って言わないでね。

ワタクシ的には、これでもかなり本気。

動画見て、自分でもショック! のろい・・のろすぎる・・・∑(O_O;)





ボール投げからの~かくれんぼ



べーちゃん、鼻 使おうよ。

すぐに見つかっちゃうかと思ってたのに~

なかなか見つけてくれないんだもん。





咥えて持ち去る とか、ハンドで阻止する とか、
反則だらけの サッカー






お向かいのワンちゃんが散歩から帰ってきました。

あっ、今 ガウろうとした? ダメよ~、ダメダメ。







隠れんぼ・・・何十年ぶりかなぁ。

楽しかった! (*´∀`*)



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。



NEXT Entry
おーい ハナちゃ~ん
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
1343
No title
いいですねー!
楽しそう!こうやって本気で遊べるっていいな。
ウチは、どうしても犬同士での遊びオンリーになっちゃう。

ヘイ!とガチャガチャで止めた うーみんさん素晴らしいです!

*コメント入れられなかったのは、どうもpassを入れなかった
せいみたいです。
すんまそん。

1344
No title
う〜みんさん、息上がってますやん(^.^)
てか、私も 体張って遊びます^^;
はたから見れば、どっちが遊んでもらってんだかって感じだろうな〜笑
つーか、絶対怪しいオバハンに見えるだろうな( ̄▽ ̄)
でもいいの! 楽しいんだから(^o^)

遊びのなかに、ちゃーんと躾が入ってる う〜みんさん。
さすがです^_^

1345
ディノまま 様
ベル、遊んでくれる犬がいないんだも~ん。゚(゚´Д`゚)゚
出来ることなら、犬同士で遊んでいただきたいわぁ。

あんなノロい動きでも、筋肉痛・・・(/ω\)ハズカシーィ

トレカラが無いと、お庭での主導権 奪い返されてるかと思ったけど。
フェンスファイト 阻止できて良かった~。

ま、成功したから動画載せたけど・・・
失敗してたらズルして封印だな。

*コメント復活良かったデス (*´∀`*)

1346
ヨッピー様
> う〜みんさん、息上がってますやん(^.^)

バレたか~・・・(^^ゞ
ヨッピーさんは、若いゴル2頭だもんね。。。スゴい 真似出来ん。

ああやって一緒に遊んでないと、外ばっかり気にして警戒モードになっちゃうんだよ~。

追いかけっこや隠れんぼなんて、孫でもいなけりゃ遊べないもんね。
楽しかったわ~。 (*´∀`*)



1347
う〜みんさんも楽しそう♪
どんどんベルと繋がっていますね!
羨ましいー!
アロハは一緒に走ったり遊ぶと興奮してワンワン言いますねん>_<
いいなーかくれんぼ、楽しそうだなー♪

ヘイ!っとコレクションして それに従い、でも気になってチロチロ見てるベルが可愛い♡

1349
麦様
アロハはベルより ず~っと「すばしっこい」感じだから、追いかけっこは更に大変そうだね。

隠れんぼ・・・相手は犬なのに、結構ドキドキするんだよ。(*´∀`*)

ヘイ! のコレクションの後。
そうなんだよ~、チロチロ見てるんだよ。
コナオさんに「詰めが甘い」って言われるかも。 (^┰^;)ゞ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ