運命の犬!

.04

ハナ

おーい ハナちゃ~ん

ジョイントマット。

不自然な場所が、1枚ありませんねぇ。

お買い物から帰ってきたら、ウンピがしてありました。

只今、お洗濯中。
DSCF4770_R.jpg



犯人はこの方。

「記憶にございません・・・」
DSCF4774_R.jpg



おトイレの入口を忘れちゃったのか、面倒くさかったのか、間に合わなかったのか・・・。


最近ますます、ボケに磨きのかかってきたハナちゃん。


これ、人んちだよ。 ベルのケージです
DSCF4766_R.jpg


なんかの拍子に、入り込んじゃったのかなぁ。

特に目的は無いもよう。






「こっち向いて~」 のリクエストを頑なに拒否して

至近距離で 壁をガン見するハナちゃん。
DSCF4775_R.jpg



お耳もお目目も、かな~り遠くなっても

ご飯だけは見逃さず、すぐに集合するのはさすがだな・・・と思ってた。

今日は、1頭ずつ別々にあげようと思って ベルはハウスで待て。



「ハナちゃ~ん ご飯だよ」




あれ? 

ねぇねぇ・・・

フードを持ったワタクシを 素通り。

どんだけ 素通り? 

チラ見 してるよねぇ。

かなりな徘徊の末に、やっと到着。



今までは、ベルのテンションに引っ張られて ご飯を察知していたらしい。

老犬度、日に日にアップ。


ハナ婆ちゃん、ガンバ!


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
夢のお告げ?
NEW Topics
パパ散歩
別々散歩 ミライ編
別々散歩 ベル編
ガーデンにパーゴラ
サル顔

Comment
1348
ハナちゃん、何歳だっけ?
ウチのハルもさ、 ん?ボケた?って思うような事があったりで 少しずつ老いを感じてるよ
穏やかなシニアライフを送れるようにサポートしてあげたいけど
日々アロハに ヘイ!だの NO!だのってやってるんで ハルはオチオチ寝てられない模様(^^;;

ハル、馬尾症候群なので 一階で寝るようにしようと思ってるけど 部屋がないのよねー(T ^ T)
犬猫トイレを移動して寝る場所を作ろうか考えているんだけど 移動する場所も無い。
で、う〜みんさんちの犬トイレを思い出した!
真似できるか検討中。
出来そうだったら真似っこしてもいい?笑
でも 場所を変えると混乱しちゃうだろうから可哀想かも?

1350
麦様
ハナちゃんは、15歳と8ヶ月だよ。
今日もよろけて尻もちついて・・・水飲みの器(壊れた炊飯器の内釜だよ)に お尻がハマってジタバタ。
大惨事~。\(◎o◎)/!
それでも中型犬だから、抱っこも出来るしね。
ベルが要介護になった時の事を想像すると・・・。

ハルは10歳?
そっかぁ、そろそろ老いを感じる頃だよね。
トイレの場所、悩みどころだよね~。
真似っ子してして。(*´∀`*)
ウチも まだまだ改善が必要かも。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ