運命の犬!

.06

未分類

夢のお告げ?

長女からのTEL。

「なんかさぁ、すんごい不思議な夢を見たんだよぉ。」


ふ~ん・・・で?
DSCF4799_R.jpg


どういう意味があるのか 夢占い的なもので調べたらしい。




「母親が トラブルに巻き込まれる」 らしいよ。




母親?   ワタクシのことかい?

穏やかじゃ~ないよ・・・ヾ(・∀・;)オイオイ



「一応 知らせとこうと思ってさ。」


そりゃど~も。

だがね、もーちょっと情報無いの?

かなりアバウトな「おみくじ」だって、もう少し親切じゃない?



* 盗難に注意 とか 口車に乗るな とか 北に旅行は凶 とかさぁ・・・



アンタの夢のお告げ全方位すぎる・・

DSCF4781_R.jpg




どっち向いて守備体制とればいいんだか・・

DSCF4787_R.jpg




有効期限はいつまで?

DSCF4807_R.jpg




いやいや、全くもって参考にならないお告げであった。 (^┰^;)ゞ




それはそうと・・・代々木公園の近くに住んでいる長女。



「デング熱、大丈夫?」



ここのところ、公園内は大量の蚊の駆除剤が撒かれているようで。

そちらから逃げてきたらしい蚊が 沢山いるらしい。



「昨日は3箇所くらい刺された~。」

「高熱と体の痛みと、かなり辛いらしいよ。」

「もしデング熱にかかっちゃったら、看病しに来てね。」



(メ・ん・)?  Σ(゚д゚lll)  Σ(゚∀゚ノ)ノ



トラブルって・・・・・それ?



ど~か、夢占いが当たりませんように・・・なむなむ~ (>人<;)




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
スーパームーン
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
1351
No title
アバウトな夢のお告げ。。。
笑ったーー、どこを守ればいいのかしら。
トラブルって聞くと、まずは犬関係を疑ってしまう、
わたしの場合ね。

デング熱も心配ですね。
今は対岸の火事ですが、そのうち人事ではなくなるのかも。
怖いです。

1352
No title
ああ、夢占いで「猫」っていうのは、他に女性からの嫉妬とかそういうトラブルの暗示もあるらしいんですが……
猫を飼っている人が見る場合は、飼っているから夢に見るだけ、という側面があるそうですよ~。つまり脳が昼間の情報整理をしているだけっていう。
娘さんも、アンちゃん・パンちゃんのことを思いながら眠りについて、そんな夢をみたのでは……という、ある意味、夢を壊す(?)情報でした。
(実際、わたしもよくみます、犬や猫の夢。そして調べたことがあるという……)


でも、デング熱は本当に心配ですよね。
虫除けスプレーはもちろんですが、お外から帰った時、家の中に入らないようにお洋服を払ったりした方が良さそうですよね。
某ムシコナーズも、効果ありますよ(これは我が家で実感してます)

あ……そういえば、蚊って雌しか吸血しないんですよね。や、やっぱり夢のお告げ、大事にした方が良いかも!?


1353
ディノまま 様
トラブル=犬・・・なるほど~、全く思い浮かばなかったわぁ。 (^^ゞ

デング熱、もしも娘が感染して看病しに行くことになったら。
マジ、他人事じゃないわよ~。 ヤダヤダ、も~。

今日TELして確認したら、今んとこ元気にしてました。(*´∀`*)

1354
ジュジュ姉 様
夢かぁ・・・そう言えば、最近見た記憶が無いわぁ。
あら?犬猫の夢も、見たことないなぁ。
眠りが浅い時に見るんだっけ?
ワタクシ、ありがたいことに「のび太クン」並に す~ぐ眠れて、気付けば朝。

昔は ゴジラに追いかけられて、どこに隠れても見つかっちゃう・・・
っていうベタな夢をよく見たけどね。(^^ゞ

デング熱、早く終息するといいんだけど。
蚊、冬は越せないって言うもんね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ