運命の犬!

.09

未分類

スーパームーン

昨日が「中秋の名月」で、

今日は今年最後の「スーパームーン」なんですってね。

* 月が地球に接近する時と、満月が重なる現象 *



う~みん地方 良く晴れておりますので、

とっても美しい大きな月が 見えております。



せっかくなので、写真撮ってみたけど・・・想像通りの残念な映像でした。



ねぇねぇ、君たちも お月様見てみれば?

DSCF4815_R.jpg



「興味ないもん・・・」

DSCF4816_R.jpg




スーパームーン。

写真がダメなら、動画ならど~だ・・・

とチャレンジするも、惨敗。



やっぱ、リアルに自分の目で見るのが一番です。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。




NEXT Entry
とりあえずゴロゴロ
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
1355
本当に良い月夜ですね〜。私も見ました^_^卵の黄身のようなお月様。

うちも三人(匹)はスーパームーンなんて知らなーい、っていう感じなんですが、唯一、外に出している黒猫くん(本当は出したくないんですが、完全室内飼育を知る前に飼い始めたもので……)は、夕食を食べてすぐに出掛けて行きましたよ。前もスーパームーンの時はそんな感じだったので、やっぱりアレかな〜?と思っています。

ザ・満月の晩の猫集会!

1356
ジュジュ姉さま
ザ・満月の晩の猫集会!

わぁ、そそられますねぇ。
こっそりついて行って、一緒に参加したいモンです。(*´∀`*)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ