運命の犬!

.16

未分類

ヤラれるパタ~ン

夜になると、肌寒いです。

半袖なんかじゃいられない。

足も冷たいわぁ・・・



カーディガン羽織って。

よっこらしょ と。





暖か~い・・・簡易コタツ。

夕食後に、この状態で横になる。

目の前には猫。


これ、秒殺でヤラれちゃうパタ~ンだな。

即 夢の国。 (=-ω-)zzZZ乙乙


うぅっ、寒! 気がつくと夜中・・・12時過ぎてる~

おまけに、簡易コタツも黒猫もいなくなってる~




ベルは 自らハウスして寝ておりました。

うん、お利口さん。

でもさぁ・・・冷たいなぁ。

ひと声かけてくれよ~。

ま、犬猫に望むのは無理としてだ・・・

旦那さん! 

さっさと寝ちゃわないで、起こしてよ~、も~~。

喉、痛~・・・

あ、これヤラれるパタ~ンだよ。

典型的な、うたた寝からの風邪。

さ、寝よう寝よう。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
久しぶり~
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment
1363
No title
簡易コタツ、いいなぁ^^
懐かし~さるも欲しい~
リラクマブランケットが活躍してるようで嬉しいです(^o^)

来月栃木の義弟の家に行った帰りに、戸倉上山田温泉に宿泊することにしました~!
みんなの暮らしている場所に近いと思うととっても楽しみです。

1364
さる様
さるさ~ん。
ブランケット大活躍ですよ~。
ありがとうございます。

来月、信州においでになるんですね!
後ほどメールにてお邪魔いたします。(*´∀`*)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ