運命の犬!

.29

トリミング

ウッソ~ん・・・

まず最初の「ウッソ~ん」は

この記事が最後の最後でぶっ飛んで、一から書き直しになったこと・・・

時間返して~~って、誰に叫べばいいんだか・・・クッソ~



気を取り直して



333.jpg

永遠の片思いキラちゃんに寄せていこうと、

モジャ男爆進中のベル。

DSCF4942_R.jpg





でも、そろそろボディはバリカンかけなくちゃね。


ということで、おもむろに3ミリ刃でかけ始めたワタクシ。

いつものように、大雑把にアチコチを手当たり次第に ブィ~ン・・・

快調快調。

ブィ~ン・・・あれ?  ブィ~ン・・・ブィ~ン・・・

3ミリ刃、最初と変わらず軽快に左右に動いているにも関わらず

あら? 全く毛が刈れなくなったよ、ヾ(・∀・;)オイオイ・・・



やめてよ、ちょっと。

この状態でストップしたら、トラ刈りというよりも 虐待。


や、待て 落ち着け~。

目詰まりかもよ。 シャシャっとブラシをかけてみる。



ブィ~ン・・・・・



・・・・・・・・・・   ダメだった。



あと手元にあるのは1ミリ刃のみ。

仕方ない。 やってみるか。

ちょっと根元を浮かせて、3ミリっぽく



・・・・・・・・  出来るか~い、んなこと。



思った通り、ところどころが ハゲ。




こうなったらも~、潔く1ミリで全刈りだな。

後は任せろ。 お洋服でごまかそう。(以前も使った姑息な手段)

わぁ・・・気持ちイイ。

かんな(大工道具)かけてるみた~い。




結果、かんなと言うよりノミで削ったみたいな出来上がり。

ワイルド~。


頭を小さくして、お顔を伸ばしていけばそのうち丸顔になるよねぇ。

DSCF4944_R.jpg




ちなみに前回はこちら。 お顔ツルッ。

DSCF4667_R.jpg


お顔の毛、早く伸びろ~。

3ミリ刃、研ぎに出さなくちゃ。



それから、他にも 「ウッソ~ん」 なことが・・・。

DSCF4934_R.jpg

先日アメリカでの修理を終え、無事に帰国したトレカラ。

保証期間内ということで無料で修理していただき、メデタシメデタシ。

送料はかかったけどね。

作動することも確認して、お世話になった方々にお礼のメールも済ませ。




あれから数日。

また作動しなくなってしまった~~・・・。゚(゚´Д`゚)゚

大凹み中です。

何がいけないんだろう。



さすがに、今 アクション起こす気になれない。

お手数かけた方々、せっかくのご好意を生かせずゴメンです。


うぇーん・・・(つд⊂)



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
本日は晴天なり。。。
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
1383
No title
ベルちゃん、お顔伸ばすのね。
可愛くなるとイイね!
まっ、ボディはね、洋服でごまかせるから。

それより、トレカラ!!
長く修理にかかったのに、また動かなくなったなんて。。。
こりゃ、凹みますねー。
一晩たって直りますように。

1384
ディノまま様
最近ついてないわぁ・・・ふぅ。

トレカラ・・・もう3晩くらいは寝かせてるのよォ。
朝になったら、一応チャレンジしてるんだけどね。
動かないよ。
減価償却する程、まだ使ってないわよ~。トホホ・・゚(゚´Д`゚)゚


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ