運命の犬!

.30

ハナ

本日は晴天なり。。。

シモの話です~。お食事近辺の方はご注意を。


あー・あ・あー・・・本日は晴天なり。 本日は晴天なり。

神様ありがとう。

今日という日を洗濯日和にしてくださって。

DSCF4971_R.jpg

おかげで、ジョイントマットもラグも 全て洗って干すことができました。

床掃除も終わり、ワックスまでかけることが出来ました。




ありがとう。・・・・・ハナちゃん。

アタシ? 何のこと?
DSCF4972_R.jpg



また今朝もやってくれたじゃない? ウンピ。

掃除に弾みがついたよ。サンキュ。



ハナちゃん、昼間はおトイレ失敗しないんだよね。

DSCF4973_R.jpg

そうそう、そこがトイレだよ。



で、ちゃんと用を足して出てきます。




足取りもシッカリしてる。

失敗するのは、いつも朝方。

犬も寝ぼける事ってあるのかなぁ・・・。



今朝はなんと、自分の寝ていたドッグベッドにウンピをしてしまいました。

で、しばらくその上に寝てたみたい・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


朝起きたら、いきなり部屋中に地雷撒かれてるんだもん。

やるな、おぬし。

ハナちゃん、だんだん失敗が派手になってきたわね。


派手な失敗は、「月イチで・・・」とお願いしてあったんだけど。

どうやら「週イチ」でスケジュール組んであるみたいです。 (^┰^;)ゞ



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
手根球?
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ