運命の犬!

.01

散歩

子供の好きなもの

今日のベルの散歩。

いつもは出会わない他犬が、束になって現れた~。



前から2匹、後ろから2匹。



どっちを突破しようかなぁ。

せっかくだから、前進しよう。

道幅はクルマのすれ違いがやっとできる程度。

あっちゃ~、ビヨ~ンリードのチワワちゃんが抱っこされて気が大きくなった模様。

ベルをガン見しながらガウガウ言ってる。



ベル振り切れた~。

ワタクシの実力では通り過ぎることができませんでした。



座らせて落ち着かせた頃には、他にもいたはずのワンコ達はどこぞに消えておった。

そ~よね、ワタクシだってルート変えるわね。

触らぬ神に・・・ですもん。 分かる分かる。



しばらく歩いていくと、男の子。

「小っちゃ!こんな小さい自転車売ってるのか?」

っていう自転車に、これまた3歳くらいの男の子が。

補助輪なしでス~イスイ乗ってる。 スゴイなぁ。

お母さんはベビーカーにもう一人乗せて、はるか向こう。



あ、ベルがもよおした。 ウンピ。

ベルを座らせて、さて片付けよう・・・とした時。

さっきの自転車ボクちゃんが、風の如く登場してシャッと停車。



「ボクちゃん、自転車上手だねぇ。大きいワンワン怖くないの?」

「それ、ウンコ?」

「そうだよ、ばっちぃ(汚い)から 離れてようね。」

「ほんとにソレ、うんこ?」

そうだってば~~・・・キミ、おばちゃんに何を求めてるんだい?

ママさ~ん、早くこのボクちゃんを回収しに来てくれ~~~・・・



ウンピを片付けながら、このくだり 10回はリピートしたな。



やっとママさんが追いついて、「コッコちゃん(鶏)見に行こう。」って。

ボクちゃん、ベルには一切興味は無かったみたいね。




にしても、子供って好きだよね~、ウンコ。



「オレ様、子供に興味ねぇし。」DSCF4978_R.jpg

ウンコに負けたワンコがつぶやいております。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
そう言えば・・・
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
1385
No title
プププ・・・・いろいろ災難なお散歩でしたね・・・

子供はうOち、おOっこねた大好きですよ~~うちの息子小4だけどまだまだその手の話でゲラゲラ笑ってます。。(あ~~心配(T_T;)


1386
うた、なち母 様
ウン○・・・鉄板のキラーコンテンツだよね。
「ほんとにソレ、ウン○?」って10回聞かれてもねぇ。
そうだよ しか言えないし。
それ以上、話ふくらませられないわぁ。
今度、3歳児でも爆笑するようなウン○ネタ仕込んどかなくちゃ~。(^┰^;)ゞ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ