運命の犬!

.05

未分類

そう言えば・・・

毎年10月10日を目安にしてるんです。



コタツを出す日。



本当は”戌の日”に出すものらしいけど。(火事にならないんだって)

そーゆーのは(・ε・)キニシナイ!!ので。

ちょっと早いけど、雨が降って肌寒いんだもん。

出しちゃえ~!

DSCF4987_R.jpg





で、モチロン こうなる。

DSCF4996_R.jpg





「まだ電気はいれなくていい。アッチィから。」 だそうです。

DSCF4995_R.jpg



そう言えば・・・

去年、コタツ出した時は・・・こいつら、もう我が家にいたような・・・。

ブログを読み返したら。




わぁ、今日だった。去年の今日。

アン・パンを拾っちゃった。

DSCF1947_R.jpg

ハナちゃんも、1年前は大分しっかりしてたなぁ。

ま、いつものことながら 記念日的なイベントは何もないけどね。

1年間元気に過ごせて良かった良かった。



アン・パンに対して、ギンギンに興奮していたベル。

こりゃ、目 離したら食っちゃうんじゃね~の・・・と心配したモンですが。

意外と早く打ち解けた男。

DSCF4989_R.jpg

DSCF4992_R.jpg



大分モジャモジャになってきましたが・・・

どう手をつけて良いやら。



コタツを出した以上、ハナちゃんにウンピ失敗されると被害は甚大。

頼んだぞハナちゃん。


この頃、ベッドからも こぼれてること多し。

DSCF4954_R.jpg


惜しい!

DSCF4984_R.jpg


(・ε・)キニシナイ!!とは言ったものの、10月の戌の日っていつなんだろう。

惜しい! 明日(6日)だった~。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
台風一過
NEW Topics
ペットキャリー
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定

Comment
1387
No title
もうそんなに経つんだ~~~

動物たちの一年は私たちよりもっと早く過ぎているのかな・・

1388
うた、なち母 様
あっという間だね~。

私としては、猫たちとも もっと密度の濃い触れ合いをしたいんだが・・・
そのタイミングは俺たちが決めるから、と言う空気出してます。
KY旦那さんがグイグイ行くんで、あからさまにイヤ~な顔されてますよ。(^┰^;)ゞ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ