運命の犬!

.07

未分類

子猫の季節

アン・パンを保護してから1年。

と言うことは・・・

そうだよ、今はまた子猫の季節っていうことだよね。



今日もお友達から言われたんだよ~。

どこかでずっとミャァミャァ鳴き声がしてたから、ワタクシに連絡しようかと思ったって。

でも 見つける前にいなくなっちゃったって。



や~め~て~~。



もう我が家、キャパ越えですから~。

かと言って、出会ってしまったら 目をつぶることは出来ないし。

アン・パン・マン ・・・・・・・?

いやいやいや、(ヾノ・∀・`)ムリムリ。



アンパンマンの顔の中身って『こしあん』なんだってね。


キティちゃんとコラボする パン。

DSCF4981_R.jpg


キティちゃんて、猫じゃないんだってね。《゚Д゚》

「明るくて 優しい女の子」

日本生まれですらなかった~。

イギリスで暮らしてんのか。

猫飼ってる!?



て事は、もしや・・・

わぁ・・・横顔見せないミッフィーちゃんも?

犬飼ってる! \(・o・)/!




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。


NEXT Entry
色々な刺激
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
1389
No title
ああ、そうですね。この時期、生まれるんですよね~、秋の子。
わたしも出会ったら、目は瞑れないですよぅ。

あ、遅ればせながら、アンちゃん・パンちゃん無事に一歳を迎えられて、おめでとうございます。
我が家の春生まれのひなちゃんものすくすく育っております。
お互い、かわいい子が、キャパのある時に来てくれて良かったですよね。
でも、みんなが拾われるとは限らないわけでして……

故に……ひなちゃんはきょう、不妊化手術を受ける予定だったんですが、今朝、まさかのOPP。
全身麻酔するので大事をとってキャンセルしました。

が、キャンセルした途端にけろっと元気になりましたorz
OPPが重症化しなかったのは良かったとして、予約取るの大変だったんだよ?
ときかせても、ひなは「はぁ?」って感じでした。


1390
No title
やはり、アン・パン・マンでしょ~~(^^♪

1391
ジュジュ姉様
あっら~、ひなちゃん 手術予定日にOPPとは・・・。
女子は術後も大変だもんね。


我が家の歴代猫たち、OPP一度も経験したことないわぁ。
どっちかって言うと、年取ってから便秘で医者に行ったよ。
ひなちゃん、繊細なのね。


この時期、野良の母子を見ると複雑です。
冬の寒さを乗り切れるのかなぁ・・・と。
かと言って、自分が請け負える命にもキャパがあるしね~。


ひなちゃん、お大事に。
また体調整えて、無事に手術が終了しますように。(*´∀`*)



1392
うた、なち母 様
ちょっと~、やめてよ~。 ヽ(*´∀`)ノ

が、もしもまたアン・パンの時みたいに出会ってしまったなら・・・

そん時は運命と思って、腹くくるよ。(出会いませんように・・・)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ