運命の犬!

.11

ジル

お泊り延長

もう一泊することになったジル。

DSCF5069_R.jpg


お庭でベルと。

距離を縮めようかね。



匂いを嗅ぎ合って、ちょびっと遊びたい気もするジル。

が、エネルギーレベルが違いすぎる。

「やっぱ、や~めた。」



んじゃ、お家に入ろうか。

かなり ぎこちない。

DSCF5084_R.jpg

アン・パンがフリーになってからは、お部屋に来た事なかったもんね。


アン・パンとも挨拶しようか。

今まで、柵越しには認知していてもフリーでの反応は?

ウィペットと言えば、ウサギ追いのレースドッグでしょ。

小動物に反応するDNA持ってるんじゃないの?







心配無用だったね。

初めはアン・パンが食いつかれたら・・・とドキドキしたけど。

すぐに逆転。 ジルが引っかかれて怪我したらど~しよ。



何事もなくて、良かった~。ジルが・・・。

DSCF5086_R.jpg


お互いに、まだ信用してないんで キョドってますが。







少しずつ近づいてます。

DSCF5101_R.jpg




いや~、ジルってシャットダウン系。

チョット大きな声でベルにNO!言っただけで、隣でジルが プルップル震えてる。

で、閉店シャッター ガラガラ~。 お耳 日曜日になる。

これはこれで、面倒だな ヾ(・∀・;)オイ


ま、ジルは猫とも暮らせる犬だということが分かりました。







にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
季節もの
NEW Topics
サル顔
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年

Comment
1401
No title
ジルちゃんを、見に来る あん・ぱんちゃんがめちゃくちゃ
可愛いーー!
ベルちゃんも、ボールで遊ぼうーーって誘ってるけど
乗ってこなかったね。
ウィペットって、もっと走りまくるイメージあったけど、
ジルちゃんは、それより怖さのが勝っちゃったのかな。

それにしても、一頭増えるだけで犬密度が全然違うね。

1402
ディノまま 様
ジル、玉付なんだけどなぁ。
玉無しの1歳そこそこの猫にもドミられてます。(^^ゞ
よそのお家だから本性現してないんでしょうね。
慣れるに従って、猫追いとか しそうなタイプかも。

実は全く分かんない。犬を読めないんで・・・。(´;ω;`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ