運命の犬!

.12

犬と猫

我が家が一番

少しでも高い場所が好きな 俺様。

下の方が落ち着く 黒猫。

2段ベッド
DSCF5022_R.jpg



ふかふかな場所が好き。

DSCF5004_R.jpg




どこにも預けられたことがない 我が家の犬猫。

色々ご不満も有りましょうが、、、



ねぇ 君たち、きっと 我が家が一番だと思うよ。




ジルが帰って行きました。

「あ~ァ、我が家が一番・・・。ふぅ。」

って、今頃は言ってると思うよ。

DSCF5048_R.jpg


んなこと言わずに、また来いよ~。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
大型台風の前に・・・
NEW Topics
ペットキャリー
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定

Comment
1403
No title
ほ~~んとそうですよね~~我が家が一番!

旅行へ行って上げ膳据え膳もいいけれど、帰ってからの洗濯とか考えるとちょっと憂鬱になっちゃったりして・・・・(^^♪

あっ??人間の話じゃなかったっけ??

1404
うた、なち母様
アハハ・・・散々遊んで帰ってきて、つい言っちゃうんだよね~。
「あ~~疲れた。やっぱ、家が一番いいや・・・。」ってね。

犬猫も、そう思っていてくれたらいいね。(*´∀`*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ