運命の犬!

.13

ハナ

大型台風の前に・・・

台風が来るんだよ。

雨なんだよ。



なのに朝起きたら・・・ハナちゃん。
涼しいお顔しちゃってるけどさぁ。
DSCF5124_R.jpg




ま~た~だ~よ~~。 ゚(゚´Д`゚)゚
(ベーちゃん 友情出演)
DSCF5113_R.jpg



ウンピの失敗プラスふみふみしながらの徘徊・・・

ヤーメーテー~~



なにぶん朝は忙しい。

とりあえずラグなどの洗濯物を引っペがしてから、

床の雑巾がけだけは終わらせて。



パートから帰ってから、も一回掃除する。



雨だもんね。 洗濯は無理。

床も、水ぶきと除菌だけでは艶がまったくなくなっちゃう。

リースのワックス用ウェットモップ。

今まであんまりマメに使ってなかったから、

3個くらい溜め込んでたんだけど。

ここんとこの頻繁なハナちゃんの失敗により、

とうとう在庫がなくなりました。



市販のワックス液にお助けいただき、お掃除完了。



ど~も朝5時から6時頃にかけての行動らしいので。

(ワタクシが起きるのは6時半くらいです。)

明日から早起きしてトイレに誘導してみることにしました。


我が家のハナちゃん台風も、かなり強力。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
馬鹿と煙は・・・
NEW Topics
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物
花火 2017

Comment
1406
台風19号も凄いですが、ハナちゃん台風も勢力を増してますね(・・;)でも、毎日お通じがあることは良いことですよね……うん。
早起き、頑張ってくださいませ(>人<;)

ちなみに……私の今日の夢にハナちゃん出て来ました。迷子になって、なぜか我が家にいて、う〜みんさんがお迎えに来るという……そして、Uをしていました。一箇所だけ正夢だったんですね〜(・・;)

1408
ジュジュ姉 様
そうだよねぇ。
考え方を変えれば、お通じが毎日あることはありがたいことだよねぇ。

≧(´▽`)≦アハハハ 正夢!
ジュジュ姉さんの夢に登場できたなんて、恐縮です~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ