運命の犬!

.13

ベル

馬鹿と煙は・・・

う~みん地方、本日夜中に台風通過の見込みです。

大きな被害がないことを祈ります。(>人<;)



雨が止んだ隙に、チョット食料品を買い出しに。

小一時間ほどで帰ってきたら。




おいおい、すました顔して高い場所に誰かいるぞ。

DSCF5128_R.jpg



べーちゃん、そこは猫のケージじゃん・・・。



と言っても、猫はここでフードを食べるだけ。

DSCF5136_R.jpg


犬に横取りされずに、安心して食べられるように。

猫たちが寝るのは、更に安心なこのケージの屋根の上。

ベル いくらジャンプ力があるからって、今までこの場所に入り込んだことなんてなかったのに~。



これじゃ猫たち、安心してご飯食べられないよね。




にしても、高さ85センチのこの場所に?

足場もなく、ひとっ飛び?



とりあえず、降りろや。




あれっ、パンパン~。

お前まで居たんか。


あんたたち・・・よく分かんない。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
まだだよ~
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment
1405
No title
ベルちゃん、笑えるーーー!
スタンプーのジャンプ力、ハンパないですよね!
普通にご飯食べるテーブルくらいなら、乗っちゃう。

台風、こちらも夜中に通過予定。
怖いワーー。

1407
ディノまま 様
台風の被害はありませんでしたか?

こちらは雨も風も大したことはなく、無事に通過していきました。

ほんとにスタンプーのジャンプ力はスゴイですよね。

怪我をしないか心配です~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ