運命の犬!

.17

アン・パン

MYが帰ってきた~

「3日連休が取れたから」 と帰省した長女MY。

DSCF5165_R.jpg


断然猫派の彼女であるが・・・悲しいかな猫アレルギー。

帰省するたびに、体調崩して都会に戻っていきます。

あ~、(´・ω・)カワイソス・・・。



今回はアレルギーなのか風邪なのか、微妙なところ。

喉がメチャ痛くて、37度台の熱。



MYは猫とイチャつきたいんだけど。

なにぶんアン・パンは愛情も食欲も満たされちゃってるんで。

出来れば構って欲しくない。

猫って、素っ気ないよね。



「都会の野良ちゃんの方が、よっぽどスリスリしてくるよ (´;ω;`)」

ま、MYはアン・パンに初めて会った時、3日連続で「シャー!」言われたんだから。

普通に抱っこできるようになっただけでも良かったじゃん。 ('∇^d) ☆!!



我が家で一番アン・パンに避けられてるのは、旦那さんです。

猫の気分を無視して抱っこしたり触ったりするから。

旦那さんが抱っこすると、前足でアゴを突っ張ってエビぞっております。

触った後は 速攻でその場所を舐めて除菌しております。

「ったく・・・毛並みが乱れたじゃん。も~~。ナメナメ・・」 と

体中から迷惑オーラを発しながら。ヽ(;▽;)ノ



満たされた家猫の「猫マスター」になるのは、結構ハードル高しです。



猫に癒されに帰省したものの、今ひとつ不完全燃焼で帰京していったMY。

そろそろお家に着いたかしら。


体調整えて、明日からのお仕事 頑張って!



「鍛えてやるさかいに。」
DSCF5170_R.jpg



「また来いやー!」
DSCF5169_R.jpg



猫マスターへの道は・・・
DSCF5172_R.jpg



・・・・・険しいぞ
DSCF5168_R.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
狙われた・・・
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ