運命の犬!

.18

アン・パン

狙われた・・・

深い眠りに落ちていたワタクシ。

夜中に、いきなり襲われた・・・。



や、ご心配なく。アダルトなやつじゃありませんから。



「ガシャーン!」  あわや頭直撃・・・
「ドスっ!」「うっ!」  何者かがワタクシの腹の上に・・
「パリーン!」  何かが割れた音・・



わわわ!何事!!!

で・ででで・・・電気をつけなくちゃ と。

手探りするも・・・・無い。

いつもの場所に、タッチすると点灯するライトが無い~。

イテテテ・・・わぁ、危ない感じの触り心地。

ワレモノ注意だぞ・・・ヾ(・∀・;)オイオイ



繊細かつ大胆に。

デブにあるまじき素早い身のこなでし、ベッドから脱出。

部屋の電気を点けてみたら・・・



ワタクシの頭を直撃するかのごとく、倒れてきたのはコレ。

天井までのキャットタワー
DSCF5178_R.jpg



ワタクシのベッドに向かって、猫と一緒に倒れてきた。
DSCF5195_R.jpg



割れたルームライト
DSCF5194_R.jpg



現場の写真を撮る余裕はありませんでした・・・。

鑑識失格。


割れ物の近くを歩き回って犬猫が怪我をしないように。

ベルは元々ケージに入っていたので、そのままキープ。

ハナちゃんは隣のコタツ部屋へ避難させ。

猫たちを捕まえてケージに入れようとしたら・・・

尻尾ボッ! で 「シャーッ!」 言われた~。


「シャーッ!」 言いたいのはこっちだわぃ。 (=_=)


夜中にテンション上がって2匹で爆走してたんでしょうね。

で、キャットタワーを足場にガンガン飛び回ってるうちに緩んじゃったのかなぁ。

天井も床も、滑り止め噛ませてキッチリやったはずなんだけど・・・。



まさか・・・

アンタたち・・・・

必殺仕事猫!?
DSCF5174_R.jpg


夜中に大掃除・・・。

割れたカケラがどこに飛び散ってるか分かんないもんね。




ありがとよ。

いろいろ仕事 作ってくれて。

これでこそ、ワタクシの存在価値があるってもんよ・・・・



うぇ~ん。 ゚(゚´Д`゚)゚  くっそ~・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。


NEXT Entry
大量の柿
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ