運命の犬!

.05

ベル問題行動・トレーニング

流血!

こボケをかますS先生のいる しつけ教室に通い始めて約10ヶ月経った頃。

わんこチラ見作戦も 少しずつ慣れてきたかな~と思われたのですが・・・。

ベルも「ここでは こんな感じでやるけどね 教室と散歩は別だから。」と

散歩中の他犬への興奮は 一向に収まらず、、、。

吠えずにいられるのは同居犬のハナと、う~みん実家のヨボヨボ犬だけ。

社会化不足と言っても 練習させてくれそうなワン友さんも居ないし。

犬嫌いなのかもしれないし。どうしたもんか、、、。


忘れもしない 去年の2月26日の夕方5時頃。

散歩中 角でバッタリ トイプーちゃんと鉢合わせ。

あちらは吠えるでもなく、普通に通り過ぎただけなのに・・・。

ベルは瞬間 踊るマグロ状態で。

う~みんも突然で 心の準備が無かった。

リードを短く持ち替えたと同時に ベルがリードに噛み付いてきちゃった。

ベルのやつ、リードと一緒に う~みんの人差し指 噛んだ~~!

CIMG4482_R.jpg

これは2~3日経った後で、キズパワーパッドが頑張って治してくれてるところ。

ホントは縫ってもらったほうが 早く治ったと思うよ。

もう、指先 取れちゃったと思った。(´;ω;`)

キズパッドが カサブタの代わりをしてくれるらしいんだけど、白くプクーって膨れて。

太い指が より太くなって、、、。(腫れてる と言ってくれ)

旦那さんは「わ~、まつたけみたーい。」だって。



ベル、、、。

ショック!凹みました・・・。そして、怖い。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


NEXT Entry
ドッグキャンプへ・・・
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ