運命の犬!

.30

トリミング

目指せ!クマちゃん

落ち武者的ビジュアルになってきたベル。
DSCF5336_R.jpg



イカン、なんとかせねば・・・。



散歩から帰って、そのまま玄関でやっつけトリミング。

バリカンの刃は研ぎに出したまま、まだ返ってこないので

ハサミでカットのみ。


全体的にモジャモジャにはなってきたものの。。。。。

なぜか丸顔にならないんだなぁ、これが。



どんどん頭のボリュームが小さくなってきました。

DSCF5343_R.jpg

顔周りは殆どカットしてないんだけど・・・

伸びては来ても、毛が立たずに寝ちゃう。

コームで立たせても、ペタ~って。



顔、長いまんまです。 (^┰^;)ゞ  (・3・) アルェー?



おかしいなぁ・・ん~~ン~~

あ~でもねぇ・・こ~でもねぇ・・・



と、いじくりまわしてたんで。



「俺様は疲れた・・・」 (o´Д`)=з
DSCF5349_R.jpg



ガーリガーリ・ガーリガーリ・・・・DSCF5348_R.jpg



ゴーリゴーリ・ガーリゴーり・・・
DSCF5344_R.jpg



鹿角かじってストレス発散させてます。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
トレーニングカラー変えました
NEW Topics
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる
犬、山頂に立つ

Comment
1439
No title
いや~ん、かわゆいよ~

毛が立たないって、生える方向?かしら。
テディベアカットしてる子って、丸くするの大変なんだね。


1440
ASH ママ 様
毛をふんわり立たせるには、シャンプーの後のドライイングの時にコツがあるのかもしれません。

やっぱり、顔バリするのが一番「ザ・プードル」って感じになるよね。

色々なカットが楽しめるのもプードルのありがたいところ。
もう少し遊ばせてもらいます。(*´∀`*)
ベルは迷惑そうだけど。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ