運命の犬!

.05

ベル問題行動・トレーニング

ドッグキャンプへ・・・

ベルに噛まれたことによって、限界を感じた う~みん。

ここはひとつ、プロに預けることにしました。

以前から ブログを拝見していたトレーナーさんでしたし、社会化を促進しながら問題行動を直していく、ということに期待して。

3週間のドッグキャンプです。

しかし、遠い! う~みん県から 千葉県のその施設まで、高速使って4時間以上かかります。

去年の3月、その日は雪が降ってチェーン規制。早めに出たものの、6時間かかりました。(T_T)

想像とは違って 住宅街の普通の一戸建てのお家だったんで、ちょっと迷っちゃいました。

まずはカウンセリングで ベルの問題行動をお話して、大人しいワンちゃんから順に接触させてみましょうということになりました。

ちなみに、「う~みん県みたいな遠くから来てるワンコ居ますか?」ってきいたら。

「神戸とか、九州から来てるドーベルマンもいますよ。」だって。ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

ベルを置いて帰ってくる時は、「また捨てられちゃう」って思ってるんじゃないかと切なくて。

泣きそうになった、、、。

修行の旅は続く。

CIMG4489_R.jpg

出発3日前。 頑張ってこいよ!

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

NEXT Entry
ドッグキャンプ 続き
NEW Topics
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年
おさがり いただきま~す

Comment
14
No title
えーっ!!
わぁ~・・なんていう、訓練所??なんですか~!!
めちゃめちゃ気になるし、知りたいんですけど―v-391
検索ワード、こっそり教えて下さいよ~(笑)
ブログの続きも、気になるので・・早めの更新、よろしくですv-353

15
サラ母さま
まぁ 待ちなされ。
そんな期待にお応え出来るようなミラクルなことは、
起こりませんて。ワハハハ・・・。(・ω・`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ