運命の犬!

.05

ベル

サーシャ家の皆様

名古屋からの旅の途中で、サーシャ家の皆様がベルに会いに来てくださいました~。


サーシャは 2012年5月3日に右前足の扁平上皮癌のため、虹の橋へ旅立ったスタンプーの女の子。

ベルのブログを読んでくださった、さるさん(奥様)がサーシャのお洋服をベルにと仰って下さり。

ありがたく頂戴したのが 去年の12月。 サーシャのブログはコチラ。
DSCF2517_R.jpg




もうホントにご縁があるらしく、この間ハナちゃんに購入したレインウェア・・・

さるさんのお姉さんのショップだった~。\(◎o◎)/!知らなかった~。

サーシャの最初の飼い主さんです。




サーシャ家の皆様、ワタクシの地元の温泉旅館にお泊りになったんです。

朝9時のお約束で旅館に伺い、さるさん わんわんさん お父様お母様と一緒に旅館から歩いてすぐの足湯に行きました。




さるさん(奥様) わんわんさん(ご主人様)  と ベル
DSCF5398_R.jpg
(顔出しOKありがとうございます。)


お父様 お母様 さるさん と ベル
DSCF5403_R.jpg


いや~~~、いい人達!!

この方たちに愛されたサーシャは、本当に幸せだっただろうと思います。

物静かな、さるさん。

明るい わんわんさん。

社交的なお母様。

優しいお父様。

すっごくバランスのいいご家族。

皆さん、ベルをとても可愛がってくださいました。



普段、人に興味を示さないベルですが。

サーシャ家の皆様には、自分からご挨拶に行ってましたね。

頂いたサーシャのお洋服の匂いから、皆様のことは分かっていたんじゃないかなぁ。



わんわんさんは、新しく事業(便利屋さん)を始めたそうですが。

明るい人懐っこい性格は、そのお仕事にピッタリだと思いますよ~。

足湯の最中にも、お客様から「サツマイモ置いておいたよ~」と差し入れのお電話が入ってました。(*´∀`*)



お土産まで頂いてしまった~。

DSCF5407_R.jpg


ワン・ニャン・人間にまで。

や、ワタクシもほんのお気持ちの手土産を持参しましたけど・・・。

あっら~・・わらしべ長者的な、ハイリターン。

ありがたく頂戴いたします。



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。



サーシャ。 縁を繋げてくれてありがとね。

あ、サーシャも モジャ子だ。
サーシャ
(2012年1月15日のブログより画像をお借りしました)



早速オヤツいただきました~。
DSCF5434_R.jpg


ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
安物買いの銭失い・・・
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
1449
No title
こちらこそいろいろとお世話になり、ありがとうございましたm(..)m

ほんとに楽しい時間はあっという間でしたね^^
美味しいおまんじゅうや、美味しい柿、、みんな大喜びです!

今朝のことなのにさっそく記事にしてくださり、楽しく拝見しました。
サーシャも載せてくださり嬉しいです。

また遊びに行きますね!

さる

1450
さる様
なんだか舞い上がってしまって、話らしい話も出来ず・・・
嵐のように時間が過ぎてしまいました~。(^^ゞ
あっという間でしたね。

色々お気遣いありがとうございました。
皆様によろしくデス。 (*^-^*)ノ~~マタネー


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ