運命の犬!

.09

散歩

雨降り散歩

長時間は歩けないワタクシに代わって、

今日は旦那さんがベルの散歩に行ってくれました。

外はあいにくの天気・・・雨降りです。



いつもなら、雨の日はお散歩には行かないベル。

が、そんなことは言ってられません。

もう二日も、お庭でのチョイ走りしかしてないんですもんね。



雨降り散歩をしないベルは、レインウェアを持ってないんですが。

ちょうど良かった~。 (*´∀`*)

先日、さるさんから頂いたサーシャのレインウェア。

ハナちゃんのレインウェアの換え用に って下さったんですが。

ベルに着せちゃおう。


ハナちゃん、匂いチェック中。

サーシャの匂いがするのかな。

DSCF5463_R.jpg



サーシャは女の子だからピンク地の方で着てたんだね、きっと。

ベルは男の子だから、リバーシブルのグレーで着よう。

DSCF5462_R.jpg



それでは旦那さん、よろしくです。







ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆
DSCF5465_R.jpg


(。・Д・。)ノ  オカエリ~


さるさん、ありがとうございました。

早速、使わせていただきました~。


サーシャ、ありがとね。  
サーシャ 雨
(2011年6月1日 雨の日のおさんぽ より画像をお借りしました)



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。いつもポチしてくださってありがとうございます。感謝~

NEXT Entry
イメージチェンジ
NEW Topics
ガーデンにパーゴラ
サル顔
イノシシ出没
淡々と
庭と体調

Comment
1460
No title
先日からのサーシャ・・・、真っ黒だったのですね。ピンクが良く映えてます。

ベルに、ぴったりでしたね。お顔が伸びて来てベトリントン・テリアのよう。

雨のお散歩、考えますね。
行ったほうが、ストレス発散でいいんだけれど、帰宅してからのクルクルになった毛をどうしようかと思うと、迷ってしまいます。

昨日は、朝ごはんの前に雲行きが怪しかったので、今だ!と出かけましたが、帰宅途中に降り出して、駆け足で帰宅しました。夕方は、あいにくの大雨で中止しました。ごめん、アッシュ。

1461
ASH ママ 様
サーシャ、可愛い子でしたね。
アッシュは名前が示すように黒に近いグレイなんですよねぇ。
ブラック系のスタンプーちゃんを見ると、グッと親近感湧くでしょう。

おトイレお外派の子だと、雨でも行くんだろうなぁ。

スタンプーは濡れたら、後が大変ですもんね。

お部屋で「宝探しごっこ」とかして、紛らせちゃいます。(^^ゞ

1462
No title
ベルが裏返して着てくれたんですね、ありがとう!!

サーシャのレインコートが現役復活です^^
おケツも出てなさそう。
よかった。

雨の日の散歩、だんなさまが行ってくれてほんとよかった~!
う~みんさん、足、大事にしてくださいね^^

さる

1463
さる 様
アハハ、そうそう おケツ出なかったよ。ヽ(´▽`)/

ホント、助かりました~。

お散歩に行けて、ベルも嬉しそうでしたよ。

足は大分良くなりました。ありがとうございました~。(*´∀`*)



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ