運命の犬!

.12

トリミング

イメージチェンジ

モジャ男が見つめている物。

DSCF5473_R.jpg



それは・・・

DSCF5476_R.jpg



研ぎに出していた、バリカンの替刃がやっと戻ってきました~。




ということは・・・


「俺様、刈られちゃうのか?」
DSCF5477_R.jpg



そうだよその通り。

切れ味は、どうかなぁ。




おぉ~・・気持ちイイ。

あっちもブイ~ン、こっちもブイ~ン ・・・。






「やりすぎじゃない?」
DSCF5479_R.jpg

6ミリ刃で、ほぼ丸刈り。

眉毛とマズル周りは残しました。

スタンプー感 ゼロ。


「俺様、もしかしてテリア系?」
DSCF5484_R.jpg




わぁ・・・見慣れない。



眉毛 盛りすぎたか?

爺ちゃんぽくなったなぁ。 (^┰^;)ゞ




我が家周辺には、スタンプーがいないので。

ましてや、丸刈りのスタンプーなど見たことないからなぁ。

もしかして、ホントにベルはテリアMIXなのかしら。



保護した最初の時点では「スタンダードテリア」と言われてはいたのよね~。

尻尾の付け根にブラック入ってるし。

エアデールテリアがMIXされてるかも。



こうなると、ブログ・・「スタンプー」のカテゴリーから変えないとまずいか?

あ、「犬猫多頭飼い」っていうのがあるねぇ。

そちらに移動します。 ごめんなすって・・・。




こんな時代もありました。
DSCF2543_R.jpg


同じ犬とは思えない。
DSCF5483_R.jpg



一粒で二度美味しい。 べーちゃんスゴイ。

人間界には顔マネの”ざわちん”。

次は何犬のマネにする? べるちん~。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
サンキュ!
NEW Topics
そこ、涼しい?
収穫と水遊び
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ

Comment
1464
遊んでる~
プードルの楽しみ方満喫してますね!

どうみてもプードルだと思うけど・・・、今は違う???と思えて、楽しそう。
また、何犬?ってたずねられるよ。

毛質は違うけど、眉を残すとシュナウザーっぽく見えますね。

我が市内にも、ジャイアントがいるんです!、こちらも真っ黒ですが、立ち姿だけで迫力がすごいよね。一度は、ドッグランで会って、びびりました。

1465
私はふわふわベル様が好きです~(*´∀`)
スゴく優しそ~なソフトな俺様に見えますわ~(*^^*)


1466
ASH ママ 様
頭をバリカンする時は、流石にドキドキしたよ。

ま、でも自分ちのワンコだからね~、失敗しても笑ってごまかせるし。

へ~、ジャイアント生で見たことあるんだ。

私も見てみたいなぁ。

1467
grace 様
分かる~。
やっぱ、女子にはザ・プードルの方が人気高し。
あ、今度はアフロにしようかなぁ。( ´▽`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ