運命の犬!

.13

未分類

サンキュ!

う~む・・・見慣れないなぁ。

今までベルを「モジャ男」と呼んでいた旦那さん。

早速「テリ男」と呼んでいます。

「どうせなら、もっとパンチの効いたあだ名にしてよ。」
DSCF5501_R.jpg



ジュジュ姉さんからプレゼントもらった~。

DSCF5517_R.jpg


ガーデニングやお散歩で使える薄手の手袋と、

広げるとハンカチになる、かわいいワンコ。

DSCF5520_R.jpg



ジュジュ姉さんには、こちらがお世話になりっぱなしなのに~。

でも、嬉しい。 ヾ(*´∀`*)ノ


この間、ベルのために水飲みの容器を買ったんです。

持ち運びに便利な、シリコンのペタンコボールって言うの?

Lサイズなのに、思いのほか小さかった~。(T ^ T)

で、ランで会った時に「良かったら、ジュジュ使って。」と渡したのよぉ。

裸のまんま。 そういうとこ、ガサツだな自分。

一旦開封したものでも、ちょっとラッピングするとか 気の利いた袋に入れるとかすれば良かった~。


で、そのお返しにって。

や、返って気ぃ使わしちゃいました。

でも、嬉しい。 ヾ(*´∀`*)ノ   二度言った。


サンキュ!


アンは、ハンカチの空き袋で楽しませてもらいました~。




この間倒れたキャットタワーも無事復活。

二度と倒れませんように。なむ~。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。


NEXT Entry
お散歩復活
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
1468
本当にちょっとしたものなのに、ブログに載せていただき恐縮です〜\(//∇//)\

空袋はアン様が遊んでくれましたか〜(あ、なんか、iPhoneでもいつの間にかまた動画見られるようになりましたよ)
ちなみに、うちの末娘は、スーパーの空袋で、もっとハイパーに延々と遊んでます……あまりの勇猛な振る舞いに、私は最近「タロウ」と呼んでます。

1469
ジュジュ姉様
や、ホントにお気遣いありがとうございました~。( ´▽`)

あ、動画見られる?良かった。

「タロウ」って、ひめちゃんの事? ≧(´▽`)≦アハハハ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ