運命の犬!

.14

散歩

お散歩復活

左足親指の痛みが、ようやく治りましたので、

今日からお散歩復活です。



まずは、お庭で遊んでから。






晩秋。 いつもの匂いチェックポイントも落ち葉がいっぱい。

DSCF5547_R.jpg




チョット記念撮影。

あら~・・・なんか、ゴツイわねぇ。

DSCF5545_R.jpg






一週間以上、間が空いたんで

今ひとつなコンビネーション。


動画の中でもブルブルって頭振ってますが、

今日は何回もブルブルしてる。 外耳炎か?




耳洗浄したら、特に汚れてはいなかったけど・・・。

耳毛を抜こうとしたら「ヒ~ン・・」て言った。




とりあえず薬をつけて、様子を見よう。




べーちゃん、ツルッパゲにしたら 頭のトンガリが目立つなぁ、おい。 (^┰^;)ゞ

DSCF5538_R.jpg

よし、今度はアフロを目指すか!

アフロ・・・果てしなく  (`エ´*)トーイヨ!


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
ドラゴンボールごっこ
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
1470
No title
親指の痛みも取れて散歩復活よかったです。
ベルちゃんのテリアカットも可愛いよ。

プードルランキングにいないから、探しちゃったよ。
プードルブログに、うーみんさんいないと何だか寂しいわ。

1471
ディノまま 様
ど~もありがとう!(*´∀`*)

あ、探しちゃった? スマン スマン。(^┰^;)ゞ
そろそろ全ランキングから離脱しようかなぁ・・・
と思案中です。

1472
お散歩できるまでに快復してよかったです〜^_^
この時期、桜の落ち葉が降り積もったところをお散歩すると、春よりも桜の香りがする気がします。
でも、ジュジュ達は明らかに別の匂いを嗅いでいますよね……

1473
痛みが取れて良かったね!
ベル、可愛いーじゃん(⌒▽⌒)
いろんな姿になれて ある意味羨ましい♪
飼い主は楽しめますな〜

ランキングについてのコメントがあったんで そーいえば一度もポチっとしてない事に気付き、今更ながら犬猫多頭飼いをポチっとしたらば…
う〜みんさん、スゴイ!! 3位☆
確かにう〜みんさんの記事は面白いもん。
離脱なんて言わないで続けて〜(⌒▽⌒)

1474
ジュジュ姉様
ありがとう~。ヽ(´▽`)/

桜の落ち葉・・・匂いする?
私の鼻、おバカになっちゃったのかしら~。
全く感じなかった。
そうだよねぇ、桜餅って葉っぱがいい匂いしてるもんねぇ。
明日また、嗅いでみようっと。

1475
麦さま
どもども、サンキュです。(*´∀`*)

ベル、やっと少し見慣れてきたよ。
流石にツルッパゲはやりすぎたかも。(^^ゞ

あら、ポチしてくれたの。ありがとう~。
なんか、そのひと手間が申し訳なくってさぁ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ