運命の犬!

.14

犬と猫

ドラゴンボールごっこ

カリン塔の上で下界を見下ろす

カリン様 (パン)
DSCF5526_R.jpg








神様の付き人 ミスター・ポポ (アン)
DSCF5555_R.jpg





じゃぁ、俺様が 悟空ね。
DSCF5533_R.jpg



や、今日のところはベルが桃白白やってくれる?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 タオパイパイなんて、ヤダ。
DSCF5532_R.jpg




そして、

カリン塔の近くを通りかかった

流浪の旅人 ハナちゃん
DSCF5541_R.jpg



ハナちゃん、昨日と今日の二日間

早朝のお外徘徊を拒否。

特に今朝は寒かったからなぁ・・・。

て言うか、お部屋徘徊もしないで ず~っと寝てた。



「ハナちゃ~ん、朝だよ。」って声かけても、

薄目開けてピクリともしないんで・・・

旅立ったかと思ってドキッとしたわぃ。 (´ε`;)フゥ~



昼間の暖かい時に、お外でグルグル歩きをしました。


流浪の旅人は・・・

DSCF5552_R.jpg


目的地を決めず・・・

DSCF5554_R.jpg


ただひたすらに、歩くのみ・・・。

DSCF5553_R.jpg


ハナちゃん15歳。

快食快便、まだまだイケそうです。 (*´∀`*)


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ブログランキング参加中です。よろしかったらポチしてね。

NEXT Entry
映像のチカラ
NEW Topics
雪の聖高原
代わりばんこ 山と川
謎のカフェ
2017年 干し柿作り 後編
2017年 干し柿作り 前編

Comment
1476
No title
ドラゴンボール 詳しいな おい!


はなちゃん、
ゆっくりゆっくり時間が過ぎてるって感じだね^ ^

1477
ヨッピー様
わっ、こんなマニアックなやつに食いついてきた~。(笑)

ハナちゃんね・・・自分の行く末を見ているようです。
歳をとるって、こういう事なのね・・・っていう感じ。複雑~。(^^ゞ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ