運命の犬!

.07

ベル問題行動・トレーニング

ドッグキャンプ 続き

ドッグキャンプにベルを預け、う~みん家に帰り着いてからも、ベルは大丈夫か フードは食べたか・・と気がかりな夜を過ごし。

翌日は、毎日配信される動画のアップを まだかまだかと待ちながら。何回もログイン。

「はっ!出たよ!」と 旦那さんとPCの前に。

あー ベルが映ってる~。

・・・めっちゃ 笑顔で映ってました。

安心したけど、、、もうちょっと しょんぼり感 漂わせてても良かったんじゃない?

大人しいワンコから順に接触させる・・・どころか、すんごい ハイパーなブルテリア君と爆走してました。

アンタ、「犬嫌い」 では無かったみたいね。

それから毎日、いろんなワンちゃん達といっしよの様子が動画で配信されました。

1週間後、予定通り トレーナーさんから ベルの様子を知らせる お電話があり。

フリーの状態では それほど問題はないけれど、散歩中は やはり興奮吠えと暴れがあり、すごい力ですね~と言われました。

散歩では プロング(スパイク)カラーを使用することは了解済みでしたので、訓練をお任せしました。

その後の動画でも、ベルは毎日楽しそうで。

やっぱり 同族と遊びたかったんだね。家では ハナちゃん遊んでくれないもんねぇ。

それにしても ベルのいない毎日って。

こんなに無風状態だったのね。スゲ~ 楽・・・。

CIMG4035_R.jpg

「のびのび~~・・・でも、ちょっと つまんなーい。」

CIMG3826_R.jpg

「はやく どーが みよーよ」

CIMG3829_R.jpg

「まだぁ?」


続く・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

NEXT Entry
ドッグキャンプ 終了
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ