運命の犬!

.27

犬と猫

犬のおまわりさん

地味~な、猫の兄弟げんかにも

速攻出動する、犬のおまわりさん。



誰も110番してないんだけどね。

エネルギーの動くところには、一丁噛まないと気がすまないベル。




アン・パンの

DSCF5557_R.jpg




これまた地味~なフードボール。

DSCF5562_R.jpg

昔いただいた、茶器セットの中の用途不明な器をリサイクル。




その器が、何故か陽だまりの中にポツン。

「あれ?」と、手に持った途端にコソコソする怪しい奴。






中途半端なヘッピリ座りで、目が泳いでおる。

オマエだな。



<罪状>
猫ケージへの不法侵入
食べ残しの猫餌盗み食い
許可なくフードボールを持ち出して陽だまりでナメナメ

犬のおまわりさんを逮捕します。(ややこしいわぃ!) (゚Д゚)ノ


\(◎o◎)/!あっ

なんか、いやらしい罪状も追加で!

無理やり(*´・з・`*)チュッ~してる・・・ような。




パンちゃん、ヤダ!って言いなよ。

(メ・ん・)? まんざらでもないのか?



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

NEXT Entry
クルマに乗る犬 乗らない犬
NEW Topics
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物
花火 2017

Comment
1492
No title
楽しすぎです!
う~みんさんのブログアップしてあったらテンションあがります!

ベルくんの上目遣い動画、耳に唾たまる勢いのペロペロと、されるがままのパンちゃん。

取締ポリスのくせに、逮捕されちゃうんですね!(笑)

いつも笑いと、ガッツをありがとうございます。
私も頑張ろうって力になります!

1493
moco様
mocoさ~ん、めちゃめちゃハードル上げてくれちゃって。(^^ゞ

お笑い大好きなmocoさんに楽しんでいただけるとは、ありがとうございます~。
小ネタを拾いつつ、更新 頑張ります。(*´∀`*)

1494
No title
ぶはっ!!ベルくんバレバレ~~~可愛すぎるぅ~~

パン君のお耳集中ナメナメは何なんだろう???


1495
うた、なち母 様
分かりやすいヤツですよねぇ~。

パンも逃げないところを見ると、気持ちイイのかなぁ。(´・ω・`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ