運命の犬!

.03

ベル

さっぶ!

Yahoo!の天気予報では、午前中みぞれ午後は雨・・・となってるんですが。





ぜんぜん晴れてます。

PC030016_R.jpg




が、寒いのは確か。




風が冷たいったら、も~。 ((´д`))

1時間 速歩でお散歩してきたけど、全く体が暖まらない。



お庭でもう少し走り回ることにしよう。

PC030021_R.jpg






ワタクシ、ヘルメットかぶってるわけではございませんよ。






ダウンベストとダウンジャケットの重ね着!Σ(゚д゚lll) という

デブが絶対やっちゃダメなコーデをしております。

いいの いいの、初恋の人に会っちゃうとかいう危険性は皆無だから。



ダウンのフード最高~。

風 通さないし、暖かいし。 

そして、ノーメーク隠しのマスク。



ワタクシ冬場は防寒最重視なのでね。

とは言っても、ダウンのフードをかぶってたのは、お庭だけです。 

さすがに散歩中にかぶるのは勇気なかった。 (^┰^;)ゞ



あ~、いい具合に温まりました。

べーちゃん、付き合ってくれてサンキュ! (^ε^)-☆!!

PC030019_R.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~。 (*´∀`*)

NEXT Entry
コナオさんセミナー!
NEW Topics
ペットキャリー
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定

Comment
1498
No title
ウフフフ~~。
ニヤニヤが止まりません。
ヘルメットに見えます!
ダースベイダーチックです。(笑)
ベル君が登場で通り過ぎて、
う~みんさん登場の間合いが、たまんなく面白いです!!
でもすんごい楽しそう!
ベルくんもう~みんさんも。
ほっこりしました~♪

1499
moco様
ダースベイダー!(爆)
ウルトラ怪獣「ダダ」 っていう説もあるんだが・・・
マニアック過ぎて、よぅ分からん。(^^ゞ

犬と遊ぶのは楽しいよね~。
ベルも楽しんでくれてたら嬉しいな。








1500
No title
動画楽しそう~ですね~~~(^^♪

私全然散歩中もフードかぶりますよ・・・もちろんノーメイク・・
そして犬に向かって小声でブツブツ・・連れてる犬はお世辞にも可愛いタイプとは程遠い・・・そりゃぁみんな避けてくわなぁ~(T_T;)

1501
うた、なち母 様
いつも通りの、ゆる~い追いかけっこです。(´∀`*)

チョット母さん、まだ女子力手放すのは早いって。
うた、なちカッコイイんだからぁ。
母さんもオサレなニット帽にして~。
や、待てよ・・・
母さんはスラッとしてるからなぁ、ノーメークでフードかぶってても案外イケてたりして。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ