運命の犬!

.08

セミナー

コナオさんセミナー!

12月6日。

コナオさんセミナー当日の朝。

う~みん地方は雪でした。

DSCF5590_R.jpg

都会の方々って、この季節はどんな支度をなさってるのかしら・・・。

とか、チラっと頭をかすめつつ。

え~い、誰も見ちゃいまい。暖かいのが一番だわぃ。

雪対応。 ダウンコートで。



まる1日のお留守番は初めてなので。

老犬ハナちゃんの徘徊マネジメントをしたり、

ベルや猫たちに事故が無いように対処したり。



途中からは、ラン仲間でありワン友ニャン友であるジュジュ姉さんと合流。

や、友と言ってもワタクシの娘世代のお若い方。



新幹線に乗って、コート脱いだら・・・。

何着ていくか絶対相談し合ったでしょう、って言うほどかぶってた。(笑)

ラディアントオーキッド色のタートルセーターにチュニック。

ロングブーツにパンツイン。

顔にはメガネ。 ワタクシのは老眼鏡ね。



仲良し母娘か? (*´∀`*)



これまた彼女が何から何までエスコートしてくれるんで。

ありがたいったらありゃしない。



無事に会場に到着。

残念ながら、顔出しはNGなジュジュ姉さん。
DSCF5592_R.jpg



さぁ、セミナーです。 ⇒ コナオさんのブログ

いや~、楽しかった。 3時間がアッという間だった。

アマゾン密林ツアーのガイドさんが取るべき態度とか・・・(笑)



コレクションについてのお勉強の途中、

突然コナオさんが部屋の後ろの方に視線を向けて・・・

「あれは何かしら・・?」的なことを言ったんですよぅ。

フラ~っと、そっちを見た瞬間 「あ”あ”!」

ピクっとして我に返り、コナオさんを見る・・・。

「コレクションて、こういう事なんですよ~。」



罠だった~~。ハメられた~~。思うツボ。



が、タイミングとかハッとさせる感じとか、身をもって感じることが出来た。

チョット~、羨ましくないですか?

コナオさんに「あ”あ”!」のコレクション入れられたヒューマンて、そういないハズ。



今まで文字でしか「あ”あ”!」を知らなかったジュジュ姉さん。

最高なリアル「あ”あ”!」を体験できて、ラッキーだったわよ~。



動画を使っての講義の中には、我が家のべーちゃんも登場。

葉山でのプライベート・セッションの時のヤツね。

P4070086_R.jpg


コナオさんの教えの中の一つ。

NOとYESは二つでワンセット




多分これの流れをくむシステム。

マジと笑いは二つでワンセット




マジなべーちゃんの講義の中にも、笑いをぶっこんでくれましたよ~。


確か当時、セッション終了後に

「今日の犬はどんなだった?」と旦那様に聞かれたコナオさんが

「トリっぽかった~。」と答えた・・・ということは知ってたんです。



そうそう、トリっぽい。

ビッグバードに似てるよね~。

Big_Bird_half_R.jpg


ず~~~っと、こういう事だと思ってた。

したらば、ア~タ・・・

P4070046_R.jpg

べーちゃんが・・・

11074-1350292075.jpg

フライドチキンに見えたんだって! \(◎o◎)/!



トリって、そっち系!?

衝撃の新事実・・・。

セミナーで動画を使っていただいた上に、笑いまで取っていただいて。

べーちゃん、喜んどります。


白熱した質疑応答。

コナオさんの「私なら こうしますシリーズ」が、タメになるったらも~。


セミナーも勉強になったことはモチロンですが。

ブログ上でしかお話したことがなかった、麦さんgraceさんにお会いする事が出来てホント嬉しかったです。


実り多い一日を過ごすことが出来ました。 感謝~。

次回も楽しみにしています。(いつだろう?)



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~。(*´∀`*)

NEXT Entry
タンスの角に小指・・・的な
NEW Topics
ペットキャリー
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定

Comment
1502
こちらこそ(*^^*)
お会いできて嬉しかったです(* ̄∇ ̄*)
ベル様のチキン話、超笑わせて頂きました。そう言われればチキン…もうチキンにしか見えなくなってました(笑)
恐るべしコナオさんパワーです!

やっぱり定期的に生のコナオさんの話を聞くことで、『ヨッシャー』って気合い入りますね。
また次回お会いできる日を楽しみにしてます!

1503
grace 様
も~ホント、チキンにしか見えないよねぇ。(笑)
テリアカットにして正解だったか?
今度もまた、コナオさんには違うものに見えてるんじゃないかしら~。心配・・・。

ぜひまた次回、お会いしましょうね~。(*´∀`*)

1504
No title
待ってましたよー。
セミナーの感想。

すっごく楽しかったみたいですね。
ベルちゃんのフライドチキン、笑ったーー!!
生コレクションも体験できて、うらやましいかぎり。
近かったら、参加したかったです。

↑足の指 大丈夫ですか?
これからバタバタと気ぜわしくなるので
気をつけてくださいね。

1507
No title
にゃははは~~~ベル君フライドチキン説笑える~~ヽ(*´з`*)ノ

もう後ろ姿が”うまそ~~~”にしか見えん・・・

コナオさんのセミナー面白そうですね~~そのうちますみさんのように全国ツアーしてくれないかしら・・・(^^♪

1508
ディノまま 様
楽しかったよ~。
こじんまりした会場で、質問もしやすい雰囲気でした。

セミナーって、寒いものらしい・・・。
コナオさんもアクション満載の熱い講義ゆえ。
わぁ・・・途中で半袖になった!
そして暖房から冷房にチェンジ!
ダウンコート膝にかけてて「良かった~」と心から思ったワタクシ。

指ね。ホントおっちょこちょい。
真っ直ぐ歩いていたら、ぶつかるはずない場所なんだけどね。
きっと、すんごいガニ股で歩いてたのかも。(^^ゞ

1511
うた、なち母様
いや~、まさかの展開だったわぁ。(^^ゞ

芸術家は見る目が違いますね。

今のテリア風カットも、何か別のものに見えてるんじゃ?ヽ(;▽;)ノ


1512
改めて、お疲れ様でした〜^_^
私の方こそ、う〜みんさんにエスコートしていただきました。
服は前々日まではグリーンのチュニックワンピのつもりだったんですが、雪の予報を見て変更した結果、まさかのシンクロ率でした。
顔出しNGなのはサミ女だからということで\(//∇//)\

そして、本当に楽しいセミナーでしたね!フライドチキン発言は、もう一番の盛り上がりでしたよ!(暖かくなったら、あえてまたあのカットにするのもあり…かもです)

1514
ジュジュ姉 様
お疲れ様~。ホント、ありがとねぇ。m(_ _)m

私も前日までスカートの予定を、急遽変更したらあの服になりました。(笑)

アハハ、あえてフライドチキン 狙ってみる?


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ