運命の犬!

.08

未分類

タンスの角に小指・・・的な

コナオさんセミナーの翌日、12月7日。

この日も雪。

DSCF5594_R.jpg



さてと。。。散歩はどうしようかなぁ・・・

コナオさんのセミナーでも言ってたぞ。


犬にとっては 命・ごはん・の次に散歩が大事だって。


が・・・・


アクシデント発生。

よくあるヤツ。

タンスの角に小指・・的な。

正確に言えばタンスじゃないし、中指と薬指だけどさ。

右足の指・・・・・アーウーチ~~!!



思わず近くにいたベルの首に抱きついて、呻いてしまった・・・・。

痛ぇ・・・痛たたたた・・・・ (>。≪) アタタタ・・・・



見る見る青紫色になって、プク~って腫れてきた。

なんとか掃除と洗濯は終わらせたけど。



ゴメン。 散歩は無理。

PC080034_R.jpg


突き指かなぁ・・・骨折かなぁ・・・

日曜日だし、でも救急にかかる程では無いし。

どうしたもんか。 う~む。




とりあえず、湿布して痛み止め飲んで、寝ちゃおう。




ということで、午前中から寝る体制に入ったワタクシ。

寝る場所が大事よ。

足に直接お布団がかかると、痛くて動かせないからね。

コタツがベスト。

犬は入ってこないし、猫は入ってきてもちゃんと触らないで歩いてくれる。

一番危険なのは旦那さん。

乱暴にグイグイ動くからね。

なので、PC部屋のコタツを独り占めして寝ました。(-_-)゜zzz…


ついこの間、足裏痛やったばかりなのに・・・チッ ついてないわぁ・・・と思ったり。

や、待てよ。コナオさんのセミナーの後で良かったじゃん。ラッキー!と思ったり。


動かさなかったのが良かったのか、だいぶ良くなった。

ありがたい ありがたい。


しかし、おっちょこちょいだなぁ自分。

今年は最後に来て怪我ばっかり。

ロンリーで空飛んで、肋骨痛めたり。

右足の親指関節痛めて、足裏痛になったり。



今年も残りあとわずか。

これ以上、何事もありませんように。ナムナム・・。(>人<;)



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~。(*´∀`*)



NEXT Entry
なんで ソコ通る?
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment
1505
コナオさんのセミナーではお会い出来て良かった(⌒▽⌒)
一番最後にやって来て みなさんを お待たせしちまった^^;
でも あと二人居るって言ってたのに来なかったね〜
ベルのフライドチキン説には笑った!
確かにあのベルは美味しそうだっもんね。笑
次回またセミナーあったら お茶でもしましょ♪

足の指、大丈夫?
そーいえば う〜みんさん、あちこち痛めてるね。
無理はせずに大事にしてね!

あ、ジュジュ姉さんにヨロシクお伝えください!
挨拶もせず 無礼者だったね、わたし。^^;

1506
No title
足の指、、大丈夫ですか??

無理しないようにゆっくりお休みくださいね・・・

1509
麦さま
麦さん、車の運転が好きなのね。
オットコマエ~~!
私なんて、片側一車線の田舎の国道でいっぱいいっぱいなのに。

高速なんて、絶対無理。
合流出来なくてストップしちゃいそう。尊敬します。
・・・でも、車を降りると彷徨っちゃうのね。(爆)

あ、ジュジュ姉さんのことは私がご紹介しなくちゃいけなかったよね。
気が利かず、ゴメ~ン。

指、ご心配感謝です~。m(_ _)m

1510
うた、なち母 様
サンキュ~。(*´∀`*)

一つ治れば、また別の場所が・・・。
これも何かの修行なのか?
人生、厳しいのぅ。

1513
セミナーからの帰り道で何かあったのかと心配していたのですが……
お家の中でもこれは、痛そうです>_<お大事になさってください。

そして、またも(微妙に)シンクロしていて……同じ日にうちの母も室内で転びました。こちらは主に腕を痛めております。

1515
ジュジュ姉様
Σ(゚д゚lll)
お母様、大丈夫?
何か通じるものがあるわねぇ~。
我々世代は、怪我すると復活するまで時間がかかるのよ。
お大事にね。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ