運命の犬!

.16

ベル

雪・・・そして雪

昨日の朝。

PC140060_R.jpg


湿った雪で、体に積もるとびしょびしょになる。

ベルの散歩は、フル装備だな。




まずはサーシャからもらったコートを着て。

PC150067_R.jpg




頭も濡れないように。

「オマエ、誰・・・。」  「ベルですけど。」
PC150068_R.jpg

や、チョット恥ずかしい。 やめた。

(ロールちゃんにするためじゃないんですよ~。マジで雪対策だったんです。ロールちゃんネタに使いまわしましたけど・・・)




こんな雪降りの中、お散歩してるワンコいるかしら~。



わっ!出た!四つ角の悲劇・・・



白いワンコとおじ様にバッタリ。



「ウガ===!」はい、獅子舞発動~。



なんだろ、この懐かしいデジャブ感・・・。

あーーっ!

激しい雷雨の中、必死に家路を急いでいたあの夏の日の・・・四つ角の悲劇のペア。

なんと、またしても・・・。

二度あることは三度あるって言うからね。

次回会うときも、覚悟をしておこう。

おじ様はきっと、「もう二度と会いたくはない。」と思ってるでしょうがね・・・。(^^ゞ




あ、雪が止んできた。

PC150080_R.jpg



泥はねで、ベルのお腹も足もドロドロです。




ワタクシはもっと雪が積もると読んで・・

PC150083_R.jpg

どた靴履いてったのに。

全く役に立たず、重くて歩きずらかった~。

歩いてるうちに、何故か靴下が脱げちゃって・・・まさかの裸足。

イリュージョンだわぁ・・・。



昨日の雪は、こうして一旦融けちゃいましたが。

今日はまたガンガン降ってます。




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

お読みいただきましてありがとうございます。感謝~。(*´∀`*)

NEXT Entry
マズルガードでオヤツ
NEW Topics
ガーデンにパーゴラ
サル顔
イノシシ出没
淡々と
庭と体調

Comment
1526
今日(16日)の雪はなかなかでしたね〜。明日の朝が思いやられます。道、凍っていそうですから、お互いに気を付けてお散歩しましょうね!

あと……ベル君のかぶり物、わたし、来年のお正月用(もしくは年賀状の写真用)のアイテムだとばかり思っていました\(//∇//)\
羊ではなくウサギなんです、ね?

1528
ジュジュ姉様
雪、まだ降ってるね・・・。

さ・寒い。 ((((;゚Д゚))))

あはは、実際何の被り物なんだろうか。
長女が赤ちゃんの時、かぶってた帽子なんだよ~。
断捨離が出来ない性格ゆえ、30年間 奇跡的にほったらかされてたの・・・。(^^ゞ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ