運命の犬!

.17

犬と猫

カメラにお任せ

今まで使ってたカメラはこれ。

PC170117_01_R.jpg

ホントに基本的な機能しかない簡単なカメラだったけど、

ホコリもボロも写らない、ありがたいカメラでした。 軽いしね。




先日、旦那さんから下がってきたカメラはこれ。

DSCF5597_R.jpg



チョット機能が複雑になった。

犬の顔マーク・・・犬の顔を認識してフォーカスしてくれるらしい。

楽チンじゃん。 やってみよう。




わぁ、フォーカスどころかシャッター触ってもないのに勝手に撮ってくれる~。

PC150090_R.jpg



(。-_-。) 微妙だなぁ。

PC150089_R.jpg




あれ? 犬はどこ?

PC150077_R.jpg




もはや暴走・・・。 風景ですらない。

PC150074_R.jpg



あ、猫の顔マークもあるよ。

パンパンを撮ってみよう。



カシャッ

PC170124_R.jpg



カシャッ

PC170118_R.jpg



カシャッ

PC170116_R.jpg


プロカメラマン並みの連写・・・

なのに一枚も使える写真がないって、どゆこと?




んじゃ、次はアンちゃんで。



カシャッ

PC170122_R.jpg



カシャッ

PC170120_R.jpg



カシャッ

PC170123_R.jpg



・・・・なんとコメントして良いものやら。



猫の顔マークでベルにカメラを向けてみた。


カシャッ  あ、撮れた。 犬だけど・・・・?

PC130048_R.jpg




何でもアリじゃん。

PC130050_R.jpg



猫の顔と犬の顔・・・分ける必要あんのかしら。。。。

ピントも合ってないし、どしてその顔撮る?がほとんどなんだけど。




たま~~~に、、、、

PC160114_R.jpg

実物より可愛い、奇跡の一枚が撮れるのよね~・・・。

侮れない。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

お読みいただきましてありがとうございます。感謝~。(*´∀`*)

NEXT Entry
いつものパターン
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ