運命の犬!

.20

ジル

いつものパターン

昨日の夜から、お泊りの実家犬 

ウィペット男子の ジル
PC200150_R.jpg


お外でトイレを済ませてから居間に連れてきました。



緊張してますねぇ~。

PC200139_R.jpg




それもその筈・・・









ガン見。

PC200146_R.jpg




じーーー。 ( 一_一)

PC200148_R.jpg







唯一 無関心のハナちゃん。
PC200158_R.jpg

人間用のだけど、電気敷毛布敷いてあげたら

「暖かいわぁ・・・こて~らんねぇ。」 ぐ~すかぴー  だそうです。




猫にまで圧かけられて・・・。




限りなくスペース奪われて、コーナーに追い詰められております。


「・・くまちゃん たすけて。」 
PC200185_R.jpg




ま、5分もすればこの通り。




ニューフェイスへの関心も、そう長いこと持ちません。 (^┰^;)ゞ




「もっと かまってくれてもいいのに~。」
PC200159_R.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~。(*´∀`*)

NEXT Entry
妄想多頭飼い
NEW Topics
デジャヴ?
お~い、光よ・・・
思うツボ
ベル ワクチン
猫のパトロール

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ