運命の犬!

.21

未分類

ポイント交換

カードでお買い物するとポイントつきますよね。

代金と相殺出来るポイントは、その都度使っちゃうんですが。

品物と交換、ていうポイントは欲しいモノがなかったりで つい放置。



ず~~~っと放置していたヤツを、チョット見てみたら思った以上にたまってた。



で、コレと交換しちゃいました。

PC160101_R.jpg

お顔をコロコロするやつ。

目尻やほうれい線が気になるお年頃ゆえ・・・。

PCやりながらとか、TV見ながらとか・・・手は暇だからね。




パンパンもやってみる?

PC170120_01_R.jpg
(後ろに写ってる洗濯物はスル~で)




そうそう、ほうれい線はそんな感じでマッサージ。

PC170121_R.jpg





あ!かじった。 コラ!

PC170126_R.jpg



このローラーって、どうなってるんだろ。

角度によっては結構な強さでつねってくるよ。 イテ。

やりすぎちゃいけないみたいだけど。

あら~、クセになりそうだわぁ・・・気持ちイイ。



5歳くらい若返りますよ~に。(^人^)



「ド厚かましいわぃ。」

DSCF5534_R.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~。(*´∀`*)

NEXT Entry
早くもサンタさんが・・
NEW Topics
当たった疑惑
テレビはどうなったのか?
家電ウォーズ
お気に入りの場所
猫を元気にさせる物

Comment
1532
No title
あーー、そのローラーわたしも欲しいんだよね。
使ってみた感じはどう?

宅配の水のポイントがたまったら交換できるんで、
うーみんさんと同じく、ポイントためてる最中です。

5歳 若返ること祈ってます(笑)

1533
おー(゚O゚)ポイント交換でこれ、あるんですね〜。いいな〜。
私はもう少しボール(?)の部分が大きいのを美容院のサービスで頭とか肩にやってもらったことがあります。でも、一回くらいでは効果はわからずでした…ので、商品説明書でOKならば試してみて効果を教えてください(^人^)
特に頭皮は顔の一部なのでリフトアップが狙えるそうなのでっ!

1534
ディノまま 様
や、気分的には効いてる感じよ。(´・ω・`)

小さくて扱いやすいし。

信じるものは救われる・・・だな。

1535
ジュジュ姉様
あ、もっと大きなお高いヤツね。

コレは小さいだけあって、お顔専門って感じかなぁ~。
肩や頭に使うには、パワー不足かも。
でね、メガネかけてる時はやりづらいってことに気が付いたよ。
ついアゴのラインとか、ほうれい線近辺ばっかコロコロしちゃう。

ま、継続して毎日やらないと効果は感じないかもね。
基本、私はズボラだからなぁ~。 (^^ゞ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ