運命の犬!

.27

未分類

年賀状

引越しをした友人に

「今、年賀状書いてるの。住所 教えて~。」

って、メールしたら・・・



「ヤダ、もぅ 年賀状書いてるの! 早いって。」 \(◎o◎)/!

と、速攻返信があった。



や、世間様では全っ然 早くないですよ。

何なら、ぎりぎりアウトなくらいです。



が、毎年絶対元旦には届かないスケジュールで投函してるんで・・・

それを知ってる友人はビックリしたという。



今年は絶対元旦に届くもんね~。

我が人生で初とも言える、前倒し年賀状。\(○ `O´ ○)/トゥーー!!

ワタクシが、こんなにスムーズに余裕を持って投函し終えるなんて・・・。



ん~~ン~~・・・返って落ち着かないなぁ。



で、来年の干支は ひつじ ですよね。

しまった~~・・・。

べーちゃん、唯一 自前でコスプレ出来たかもしれない干支なのに~。




DSCF0685_R.jpg




i-hituji288_R.jpg





DSCF0639_R.jpg





m_FS0101_R.jpg






そこまで考えてなかった~。





ひつじ感、微塵も無し・・・。 むしろ、チョッピリおさる顔?

PC270193_R.jpg




おさる・・・と言えば。

さるさんから頂いたリラックマのブランケット。

使い込みすぎて、ほつれちゃった。

キャンディ型のクッションにリメイクしましたよ~。 まだまだ使う。

PC270197_R.jpg






次回のひつじ年の時は、俺様かな~~~り 爺ちゃんだから。

コスプレなんて、無理だかんね。

PC270208_R.jpg


今でも十分 爺ちゃんぽいぞ。



やっぱ、べーちゃんは顔バリの方が似合うな。

さて、次のカットに向けて伸ばし始めるか。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~。(*´∀`*)

NEXT Entry
蘇った破壊王
NEW Topics
アンズ酒 飲み頃
晴れました 河川敷散歩
御無体なお猫様
体重測定
雨続き

Comment
1549
あ〜、ベル君の12年に一度の晴れ姿、見たかったです‼︎さぞ素晴らしいものになったかと(来年のブログに期待しちゃったりして〜^_^)

ふふ、ちなみに私はここ数年25日に出していますよ。ザ・心配性ですから!
あとは、元日が大雪にならないことを祈るばかりです(>人<;)

1550
ジュジュ姉様
わぁ、さすが姉さん!
25日なら日本全国元旦クリアだね。

前年なんて、元旦に年賀状来た人に慌てて書いて投函するという・・・。
これからは毎年元旦配達出来るよう、シュッとした大人になろうと思います。遅~。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ