運命の犬!

.28

ベル

蘇った破壊王

パートから帰ってきたら・・・




なんだこりゃ!
PC280228_R.jpg





ハナちゃんのベッドが~(長座布団もね・・・)
PC280229_R.jpg






ザ・犯人
PC280232_R.jpg





こういう破壊行動は、かなり前からしなくなってたのに・・・。






捨てないよ。

ゴミだって、捨てるのはタダじゃないんだからさぁ。



この際、洗濯してもワタが飛び出さない程度に縫えてればいいや。

モチロン手縫いよ。 チクチク・・・・・

PC280234_R.jpg




痛々しいわぁ・・・。  も、疲れた~~。(o´Д`)=з

荒んだ気分が、縫い目に表れてますな。ハハハ・・・  うぅ (;>_<;)

PC280241_R.jpg





細かくちぎれ過ぎて修復不可能な一辺は諦めた。

PC280235_R.jpg





長座布団をチクチク中に、とりあえず隣の部屋に置いといたハナちゃんベッド。

あ~、犯人が我が物顔で寝てるー。

PC280238_R.jpg






復~活! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
PC280243_R.jpg




OK OK。 言わなきゃ分かんない。

電気敷毛布が無傷だったのが幸いでござった。



フゥ・・・。 原因はなんだろなぁ・・。 破壊王復活。



ハナちゃんとの関係も関わってるかもな。

犬の社会って、弱い犬や年取った犬を排除しようとするって言いますよねぇ。

ここのところ、ベルにもそういう態度が見られます。

お年寄りには優しくね・・・な~んて事は犬には通用しません。

が、ワタクシのパックの中で勝手な行動は許さ~ん!なのです。


動画 ハナちゃんにマウント。
切れの悪い「あ”あ”っ!」と「ヘイ!!」のでっかい声が恥ずかしいので
音楽かぶせちゃいました。






この日以来、私の目の前ではこういう事はしませんが。

私が不在の時は、ハナちゃんをいじめてるんだろうか・・・。



今日の破壊も、寝ているハナちゃんからベッドを奪い取りたかったんだと思われ。

ベル、また外耳炎がぶり返しちゃってお薬飲んでるのでスゴイ多飲多尿。

それを我慢させるのは可哀想だと思って、フリーでお留守番させてたんですが・・・。

明日からまた、ケージインしようかなぁ。


ま、2時間だから大丈夫でしょう。 

目が届かない間はマネージで。




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~。(*´∀`*)

NEXT Entry
寒~い散歩
NEW Topics
俺たちの旅  海
猫 顔真似をしてみる
ミライの女子力
急に秋 、寒っ!
猫 こだわりを捨てる

Comment
1551
No title
おお~~派手にやりましたね~~ベル君(^^♪

でもさすがう~みんさん、、見事復活してますよ~~

動画のベル君、悪い顔してますねぇ~~~

我が家の茶色い方もこんな感じですよ(しょっちゅう)

1552
うた、なち母様
派手にチクチクした方は、奥の壁側に隠したからね。(^^ゞ

ハナちゃんは文句を言わずに使ってくれてます。

最近のベルは、ち~とトンガってます。

運動不足かなぁ。


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ