運命の犬!

.29

散歩

寒~い散歩

今日も雪降りです。



小降りになったのでお散歩へ。

DSCF5598_R.jpg




暖かい地方の皆さんが羨ましいです~。

DSCF5601_R.jpg






上田のドッグランはとっくにクローズしてるし。

ロンリー使えるような場所は、まずありません。

ならば、お山にでもアドベンチャー散歩に行く?

・・・・マジで遭難しちゃいます。



僅かに走れた、我が家の極小お庭ラン。

DSCF5603_R.jpg

この時期はフェンスが凍りついて閉まりません。




今ひとつ、盛り上がりに欠けるべーちゃんです。

DSCF5602_R.jpg





雪が降ると犬は喜んで庭駆け回る・・・なんてホントかなぁ。

今日みたいな日は、べーちゃんのテンション ダダ下がりですけどね。



テンションダダ下がりと言えば。

ワタクシのテンションもガッツリ下がった瞬間がありました。



散歩から帰って、年末年始の食料品を買い物に行ったんですが。

やたらと買い込んでしまって。

でっかいエコバッグが山盛りパンっパン。

カートに乗せて車まで運ぶ途中・・・。



急に曲がってきた車を避けようと、カートの方向をキュッと変えたら。

バランスが崩れて、カートが前のめりに倒れてしまった~。

モチロン乗せてた荷物もぶっ飛んで・・・散乱。 びしょびしょ~。



ワタクシ本人も、転ん・・・・ではいない。

倒れ・・・・てもいない。

が、立ってもいない。



カエル?

お相撲さんが「はっけよ~い」ってする時の格好・・・・。

なんと微妙な。 恥ずかしすぎる。 (//∇//)



早いとこ ズラかろうと食品を拾い始めたら。

「大丈夫ですか?」 と。

あらヤッダ~・・・この辺りでは見かけないような、シュッとした優しげ殿方。

拾ってくださったのは・・・・



白菜キムチ 半額シール付  Σ(|||▽||| )



アタシの相撲スタイル、見えたよね・・・。

なんでだよ~。 なんで踏ん張っちゃったんだろ、アタシ。

濡れたっていいじゃん、素直に美しく転ぼうよ。



んで、なんで半額のキムチなんだよ~。

コロコロ転がるオレンジだろ、こういう時の定番てさぁ。



ま、現実はこんなもんです。



ど~か、これが今年の恥ずかし納めでありますよ~に。 パンパン(>人<;)

気を抜くな。 あと2日あるぞ。


にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。感謝~。(*´∀`*)



NEXT Entry
年末のご挨拶
NEW Topics
御無体なお猫様
体重測定
雨続き
河川敷散歩
三連休

Comment
1553
No title
ごめん。
また朝から笑わせてもろた。(^。^)
う〜みんさんに会ったことないのに、リアルに想像できちまった。笑

しかし、雪すごーい!
私から見れば、羨ましい感じだけど、生活されてる方々にとってはウンザリなんだろうね。
私みたいなのが 雪地方に行ったら、きっと すってんころりんと宙に舞うんだろうな。
はっけよ〜い は出来ないと思う! 爆

怪我をしないように気をつけてね〜(^-^)

1554
No title
やっぱりう~みんさん地方は寒いんですね~~

先日こちらでも珍しく雪が20cm以上積もったのですが、犬たちはさほどテンション上がってませんでした。。。

しかしさすがう~みんさん年末最後の最後までネタのような面白いお話・・・いえいえ踏ん張って正解!!ブログネタができたし、怪我もないようですし・・・

私なら後ろにこけて頭打って救急車呼ばれて病院で年越ししてるかも・・・(^^♪

1555
ヨッピー様
あはは、きっと想像通りだと思うよ。

暖かい地方の方は羨ましい・・・
ハイ、まさにヨッピーさんのことですよ~。
や、ワタクシも雪雪 言いましたけど、実を言えば長野県では降雪量は少ない地域なんですよォ。(^^ゞ

そうそう、ヨッピーさんがこっちに来たらすっ転ぶこと間違いナシよ。
出来る出来る。 ヨッピーさんなら はっけよ~い 出来るって! (*´∀`*)

手の痛みは大丈夫?お大事にね~。


1556
うた、なち母 様
あら~、うた、なち母さん地方にしては沢山積もったねぇ。
やっぱり、庭駆け回る のは歌の世界の話だな。

うん、美味しいネタが手に入ったのは確か。
笑っていただけたなら、踏ん張って正解ってことにしておこう。

救急車?!どんだけ転ぶ気満々なんだ~。ヽ(*´∀`)ノ




Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ