運命の犬!

.04

未分類

姉妹とワタクシ

お正月には帰省できなかった長女Myより、初夢報告。
DSCF5165_R.jpg



『おはぎ』の夢を見たんだって。 唐突だな、オイ。

夢の中でのソレは、どう見ても海苔でくるんだオニギリ。

が、『おはぎ』として登場してるんで・・・。



早速 夢占いで調べたところ。



「家族に何か起きる」 だそうです。



ん? 「何か」ってなんだよ~。



良いこと?
P1030286_R.jpg





悪いこと?
DSCF5168_R.jpg



や、分かりません。m(_ _)m

アッパレな丸投げ感! いっそ清々しいわぃ。






そして二女K
DSCF4673_R.jpg



ご覧の通り、太ってはいないんです。

ただ丸顔なだけ。ヽ(*´∀`)ノ

うつむくと二重あごになるんだって。


で、「太ってないのに二重あご」のことを「ウサギあご」って言うんだって。

ヤダ可愛い~。ウサギあご。


二女も今年から、コレ使うらしいです。

「二重あご?ちがいますぅ。私は、ウサギあごなんですよ~。」



ま、イメージの問題なんですが。

カワイイに越したことはない。




そしてワタクシ。

今日お邪魔した、graceさんのブログにあった

「ディグラム診断」つーのをやってみた。



NOと言えない相づち人間 だって。

その通り!

で、聞き上手だけれども解決策は出してくれない人になりがちですって。

全くもって、その通り。


ワタクシ、外ヅラと内ヅラは正反対なんで。

これは人様に対しての話。


旦那さんに対しては、容赦なくNOと言っちゃいます。

つまんない話は聞かないし、好き勝手に解決策出しまくり。



気の毒に・・・旦那さん。



「妻ハラ受けてる。」って言い張ってます。 (^^ゞ

多分 妻によるハラスメント って言う意味でしょうかねぇ。

凸には凹。 SにはM。

これもバランスということで。



にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。感謝~~。(*´∀`*)

NEXT Entry
「リーベ」のコマンド
NEW Topics
サル顔
イノシシ出没
淡々と
庭と体調
また来年

Comment
1569
うふふー(* ̄∇ ̄*)
Noと言えない、まで一緒ですが
う~みんさん→相づち人間
私→腹黒人間
どっちかって言えば、相づちの方がいいなぁ~(*´∀`)

Noって言えない人達が、犬に向かってNo!連発って面白いですねー(^ー^)

1570
grace 様
grace さん、マリア様だもんいいじゃ~ん。
腹黒いマリア様・・・・なんか、カッコイイ。ヽ(*´∀`)ノ


> Noって言えない人達が、犬に向かってNo!連発って面白いですねー(^ー^)

ホントホント。世の中上手いこと出来てるモンですね。(^┰^;)ゞ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

う~みん

Author:う~みん
ずっと猫派だった う~みん ですが、愛猫ジジを失った心の穴にスッポリはまりこんだのは・・犬でした。
それも訳ありの問題犬。
わんことニャンコとの日常を綴ってまいります。


ワタクシ(う~みん)
旦那さん

先住の老犬 ハナちゃん
元保護犬  ベル
野良ベビー出身(多分兄弟)アン・パン




最新トラックバック



FC2カウンター

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

RSSフィード 管理者ページ